ソラマメブログ
HOME > ファッション > katat0nikさんベビードール・ドレス
by まこちん at 2013年03月01日 01:57ファッション
Comments(0)
katat0nikさんベビードール・ドレス
先日、katat0nikさんの新作ベビードール・ドレスのデモを試した記事を掲載しましたが、ドレスのシルエットや独特なデザインが気に入ったので、商品版を購入しました。ドレスはL$750、別売りの靴がL$375。セットで買うと総額L$1,125と結構なお値段になってしまいました(*´Д`)
 
katat0nikさんベビードール・ドレス

デモを試した際にも書きましたが、露出多めですがkatat0nikさん独特の派手な色使いのポップなデザインゆえ、セクシーと言うよりカワイイと言うほうが当てはまります。

サイズは4種類ありますが、私の場合は一番小さいタイプがほぼピッタリでした(ただし、胸は余りました)。また、ドレスのデザインを変更できるHUDが同梱されています。ノーマルタイプのほか、シースルーのもの、シースルーを通り越してお腹やパンツが丸見えのものの3種類に変更できます。

文章では分かりづらいので実際の着画を並べてみました。

katat0nikさんベビードール・ドレス
当ブログでは珍しい下着ショットも混じっています。


靴はHUDでネイルのカラーと、つま先の肌の色を選択することができます。

katat0nikさんベビードール・ドレス


なお、ドレスには( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!を隠すパーツも同梱されています。私のような貧乳アバがこのドレスを着ると、胸の部分が余ってしまう関係で見る角度によっては( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!が見えてしまいます。

見られても減るもんじゃないし構わんよという剛の者は良いのですが、気になる方はパーツの装着をお忘れなく。

katat0nikさん本店はこちら
http://slurl.com/secondlife/Katat0nik/163/130/24

以上


★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。