ソラマメブログ
HOME > ファッション > Collabor88 デモいろいろ
by まこちん at 2013年03月10日 21:05ファッション
Comments(0)
Collabor88 デモいろいろ
「Collabor88」に行って来ました。

毎月8日に商品入れ替えがある仕組みのため、8日から数日間は激重になることが多く、私も基本的にその期間にはあまり行かないことにしていたのですが、昨日は手持ち無沙汰だったのでフラッと出かけてみた次第です。

まぁ、激重って言ってもしばらく我慢すればPOPも表示されるだろうし、歩くくらいは問題なく出来るよね。PCもソコソコのスペックあるし・・・と甘く考えていたのが運の尽きでした。
 
店舗内は常に50人ほどがひしめく芋洗い状態。周りのアバターやPOPがまともに表示されず、一つのお店のPOPを表示させるのに数分を要しました。また、自分のアバターの操作もままならず、お店の中を右往左往するばかり。果てはお店の壁の中に身体が埋まってしまい、強制ログアウトしてやっと脱出できるという状態でした。ああ、賑わいのあった頃のSLを思い出します。

証拠のSSとかあったら良いのですが、そんなん撮ってる余裕はありません(*´Д`)

こんな状況ではありますが、とにかく気になるアイテムのデモだけは貰おうということで、店舗をグルッと一周してデモ数点を頂いて来ました。

自宅に戻って早速デモを試してみましたが、激重SIMに滞在した後遺症か、自宅に戻ったあともテクスの表示などがおかしくなり、すべてのデモを試すことが出来ませんでした。

ということで、今回は前半戦として昨日試着できたデモのみ紹介し、続きは次回とします。


Collabor88 デモいろいろ
(Elate!)Trouser Jeans & Piper Blazer [DEMO]

Collabor88 デモいろいろ
::HH:: Hucci MtVernon Sneaker [DEMO]

Collabor88 デモいろいろ
*BOOM* Minka Skirt [DEMO]

Collabor88 デモいろいろ
::{u.f.o}::lace ruffle collar blouse + burst into bloom skirt [DEMO]

次回に続きます。

タグ :Collabor88

★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。