ソラマメブログ
HOME > ファッション > 春ドレス
by まこちん at 2013年04月08日 02:05ファッション
Comments(0)
春ドレス
数日振りにSLに舞い戻ってみたら、何かとお世話になっているBubblezさんから、またも新作がリリースされていました。今回は春らしい軽やかなデザインのドレス「Butterfly Spring Dress 」です。
 
「Butterfly Spring Dress」はドレスと帽子がセットになっています。デザインは2タイプあり、一つは商品名ににもなっている蝶が花の周りを舞っているデザイン、もう一つはカラフルな花柄のデザインです。帽子も同じデザインで2種類用意されています。

春ドレス
こちらがメイン扱い(?)の蝶々デザイン。

春ドレス
こちらは花柄。


せっかくなのでイロイロとSSを撮りたかったのですが、帽子からはみ出す髪の処理に手間取りまして(皆さんも同じ経験ありますよね)、撮影時間がほとんどありませんでした。明日にもカフェで撮影した着画を改めて紹介したいと思います。

Bubblez Designさん本店はこちら
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bubblez/175/157/36

以上

タグ :BubblezDesign

★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。