ソラマメブログ
HOME > ファッション > Tee*fyさん ラッフルセーター&ミニスカート
by まこちん at 2013年05月05日 11:22ファッション
Comments(0)
Tee*fyさん ラッフルセーター&ミニスカート
先月、Collabor88でデモを大量に貰ってきて着画を掲載し、近日中に特に気に入ったアイテムを購入して改めて紹介します!と言っておきながら、RL都合でなかなかログインできなかったほか、例の目玉巨大化事件の影響で再訪問が大幅に遅れました。

遅ればせながら今回から3~4回に分けてCollabor88で購入したアイテムを紹介したいと思います。今回ご紹介するのはTee*fy さんのラッフル・セーター&ミススカート、ブーティーです。

 
Tee*fyさん ラッフルセーター&ミニスカート
tops:Tee*fy Rachel Ruffle Sweater Pink (long)
skirt:Tee*fy Lovisa Ruffle Mini Skirt Splash
shoes:Tee*fy Chloe Slouchy Booties Camel

Tee*fyさん ラッフルセーター&ミニスカート
tops:Tee*fy Rachel Ruffle Sweater Pink Floral (short)
skirt:Tee*fy Lovisa Ruffle Mini Skirt Pink
shoes:Tee*fy Chloe Slouchy Booties Camel


セーターは1カラーごとに販売されていて、お値段はL$188。ロングタイプとショートタイプの2パターンが同梱されています。ショートタイプはヘソが見えるほど丈が短く、見た目の印象が大きく異なります。単一カラーのほか、花柄プリントなどカラーも豊富でどれを買うか相当迷いました。

ミニスカートも1カラーごとに販売されていて、こちらもお値段はL$188。こちらも単一カラーのほかに、鮮やかなデザインのものも用意されています。

キャメルカラーのブーティーはL$188。今回は時間がなかったので裸足のまま履いていますが、短めのソックスなどを合わせても良いのではないかと思います。

以前からくどいように書いていますが、個人的にラッフルやフリルのついたアイテムは大好きです。衝動買いしてしまうアイテムの何割かはラッフルorフリル(あるいは制服、メイドなども)だったりします(*´Д`)

以下、Flickr投稿画像の転載です。

Ruffle Sweater & Skirt

The girl who considers nothing so that may be among an idea

以上


★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。