ソラマメブログ
HOME > ファッション > (fd)さん デニムシャツ&ショートパンツ
by まこちん at 2013年05月06日 03:40ファッション
Comments(0)
(fd)さん デニムシャツ&ショートパンツ
Collabor88で販売されている新アイテムで自分が購入したものを紹介していくシリーズ。2回目となる今回は(fd)さんのデニムシャツ&ショートパンツ、コルセットです。
 
(fd)さん デニムシャツ&ショートパンツ

左側
Shirt:(fd) Button Shirt Open - Light Denim (L$188)
Corset:(fd) Corset Top - White (L$188)
Short pants:(fd) High Waist Cutoffs - Faded (L$188)

右側
Shirt: (fd) Button Shirt Half Tucked - Gray (L$188)
Short pants:(fd) High Waist Cutoffs - Faded (L$188)


(fd)さん デニムシャツ&ショートパンツ

髪が邪魔してデザインが分かりにくいので、髪型を変えてもう一枚・・・。

シャツは右側のボタンをかけたもの、左側の全開にしたもののほか、裾が中途半端に飛び出したルーズなスタイルのものなど4パターンほどが個別に販売されています。カラーは上記のグレイやライトブルーのほか、ブラックなどもありました。

ボタンを全開にすると、人によっては見えてはいけないモノが見えてしまう場合もあります。私もそのパターンだったので、同時に購入したコルセットで隠しています。

ちなみによく目を凝らすと、ボタンをかけたタイプのシャツは薄っすらと下着のラインが見えていたりします。そのこだわりが好きです。

デニムのショートパンツは、裾の部分を折り返したタイプも別に販売されています。また、シャツと同様に複数カラーがあります。さすがに全色を購入するのは資金的に厳しかったので、今回は定番ぽい1カラーのみ購入しました・・・。

前回もそうですが、今回は短めの丈のボトムスが多めです(実は次回もそうだったりします)。私は脚フェチなので、目の前にロングパンツとショートパンツ、あるいはロングスカートとショートスカートがあると、どうしてもショートの方に目線が行ってしまいます。それが人の性(さが)というか理(ことわり)というか・・・・哲学的に締めてみました。

以上


★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。