ソラマメブログ
HOME > ファッション > ツインテ集め
by まこちん at 2013年06月09日 03:12ファッション
Comments(0)
ツインテ集め
結局Collabor88には商品入替前に再訪問できませんでした・・・。デモを試しただけで終了か・・・。

話は変わりますが、と言うかこっちが本題ですが、かなり以前に当ブログで「近々ツインテールに特化したSSの個展をやりたい」と書きました。

あれからダンマリを決め込んで「無かったこと」にしようと思っていたのですが、タダでさえ低いまこちん株が更に下がりそうなので、とりあえず自分のアバター用にツインテを新しく購入することにしました。最初に訪問したのはTRUTHさん。選定理由は何となくツインテの品揃えが多そうな気がしたからです(何となくかい)。
 
以下、TRUTHさんで戴いてきたツインテっぽい髪型のDEMOです。ここで紹介するほかに、Mesh髪「Noemi」というものも有りましたが、DEMOが意図通りに装着できなかったため、撮影は諦めました。

ツインテ集め
Cleo

ツインテ集め
BabyDoll Streaked

ツインテ集め
A Strid Streaked

ツインテ集め
Danni Streaked

ツインテ集め
Trixie2 Streaked

ツインテ集め
Dolly

ツインテ集め
Essie

ツインテ集め
Zuzka

どれを買うか悩みます・・・。

タグ :髪型無料

★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。