ソラマメブログ
HOME > その他 > ネコいす
by まこちん at 2008年02月08日 23:37その他
Comments(0)
ネコいす
ご近所さんのカフェへいったら、正体不明の物体があったので近寄ってみたところ、
フレンドが作成中のネコ型の椅子でした。

※本文は「続きを読む」をクリックしてください。

こんばんは。本日は朝の8時半から昼過ぎまで会議出席で、今、ものすごく眠いまこちんです。

最近、家づくりもひと段落したし、買い物しようと街まで出かけても財布の中身が少なくて、すぐ帰ってきてしまうなど、結構ヒマを持て余してしまっているのですが、
そういうときはマイホームから飛んで数秒のところにあるカフェ「はぴすま」に出向いてくつろいでいます。


で、昨晩も出かけて行ったのですが、何やら得体の知れない物体が鎮座しています。


ネコいす
なんじゃこれ。



ネコいす
カメラ移動で正体判明。


ネコか^^



ネコいす


巨大ネコの椅子に座っているのは、はぴすまのスタッフの一人コロンさん。ちょうどこのネコ型椅子を作成している最中でした。




最終的にどんな椅子になるか楽しみですが、今からでも修正きくなら、こうしてくれんかなぁ・・・と。


ネコいす




★PR


同じカテゴリー(その他)の記事
復帰を前に問題勃発
復帰を前に問題勃発(2015-09-28 00:02)

復帰第1弾はコレ
復帰第1弾はコレ(2015-01-05 02:45)

品乳のススメ
品乳のススメ(2014-10-14 00:50)

サブでノーパソ購入
サブでノーパソ購入(2014-07-28 02:45)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。