ソラマメブログ
HOME > ファッション > Collabor88  デモいっぱい
by まこちん at 2013年10月23日 02:05ファッション
Comments(0)
Collabor88  デモいっぱい
床の上で寝落ちして風邪がぶり返しそうです。我が家の床は硬く、そして冷たかったです。

先日、例によってCollabor88に出かけてデモをたくさん頂いてきました。

毎度のことですが商品入替えから既に10日以上経過していて、今さら感もありますが、このタイミングで出かけるとお店もそれほど混雑していないので快適な環境で店内を周遊できます。誰よりも早く新商品を手に入れたい!という方は別として、のんびり商品を物色したい方はしばらく経ってからお出かけいただくことをお勧めします。

前置きが長くなりましたが、今回から2~3回に分けてデモの試着画像を掲載していきます。今回は相当数の件数に上るため、普段にも増して淡々と、ほぼコメント無しで画像を貼っていきます。

Colabor88はこちら
http://maps.secondlife.com/secondlife/8%208/81/202/1088
 
Collabor88  デモいっぱい
""D!va"" Hair DEMO "Ana" Type B

Collabor88  デモいっぱい
""D!va"" Hair DEMO "Ana" Type A

おなじみD!vaさん。TypeAが何となく男装の麗人的な雰囲気になってしまいましたが、気にせず行ってみました。


Collabor88  デモいっぱい
(fd) C88 October Gown - DEMO

こちらもおなじみfdさん。大人っぽい雰囲気なので自分には似合わないかと思いますが、試着です。何事も挑戦です。


Collabor88  デモいっぱい
(Milk Motion) floral combat boots - DEMO

ゴツいブーツに敢えての花をあしらった甘口&辛口どちらも楽しめそうな一品です。


Collabor88  デモいっぱい
(Milk Motion) transparent lace dress - DEMO

名前のままです。スケスケのレースのドレスで、アルファは無いので全裸とほぼ変わりません。今回のSSでは要所を隠すのに苦労しました。


Collabor88  デモいっぱい
(NO) Velvet Dress - DEMO

XXSサイズが入っていなかったのでややサイズが大きめになっています。滑らかなベルベットのドレスです。


Collabor88  デモいっぱい
.Shi : Hesed Neck Warmer {DEMO}

ロックンロールな(どんなだ)ネックウォーマーです。男性用もあります。


Collabor88  デモいっぱい
::{u.f.o}::alice race up dress - DEMO

今回ご紹介する中ではオーソドックスなデザインのドレスです。最近日和って来たのか、制服やメイド服だけでなく、こういった「日常的」な服にも手を出しがちです。


Collabor88  デモいっぱい
::{u.f.o}::novella knit sweater - DEMO & novella flare skirts-DEMO

ufoさんのセーターとフレアスカートです。別売りですが名前からして組み合わせて使うのが基本のようです。


Collabor88  デモいっぱい
[Gos] Isabella Sandals - Magic Collection - DEMO

秋と言うことでサンダルはそろそろお仕舞いかなぁと思っていましたが、手持ちが少ないので購入しようかと・・・。


Collabor88  デモいっぱい
[Valiant] Verts by Valiant - DEMO

ボーイッシュなスニーカーです。オーソドックスなデザインですが汎用性が高そうなので使用機会は多くなりそうです。


Collabor88  デモいっぱい
Color.Me.H.O.F Mesh [Retro Dress[DEMO]

60年代を彷彿とさせるレトロなデザインのドレスです。なんか、自分が着るとスタートレックのようですね。いや、全然スタートレックと違いますが。


Collabor88  デモいっぱい
Color.Me.H.O.F Mesh [Silla Boots[DEMO]

ミニスカにロングブーツという組み合わせは個人的にとても好きです。と言うか、国民の多くが同じ嗜好では無いかと思います(テキトー)。


今回はここまで。残りのデモはまだ試着していませんので次回とします。

つづく

タグ :Collabor88

★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。