ソラマメブログ
HOME > ファッション > かわいいドレス2種(寒々しいけど)
by まこちん at 2013年11月13日 02:05ファッション
Comments(0)
かわいいドレス2種(寒々しいけど)
先日、tsg(The Sugar Garden)さんのロリータ風ファッションをご紹介したなかで、デモのみ試着したドレスがありました。サイズが(特に胸の部分が)フィットしない懸念はありますが、気合いで何とかしてみせると意気込み(どんなだ)、tsgさんを再訪問して正規版を購入してきました。

The Sugar Gardenさんはこちら
http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Emporium/165/124/485
 
かわいいドレス2種(寒々しいけど)
.tsg. Summer Dress - Baby Blue

ベビードール風のかわいいドレスです。その名のとおり夏向けの開放的なデザインで、ここ最近の国内の急激な冷え込みのなか、SLとはいえこの格好をして街を闊歩するとなんだか寒々しい気分になります。複数のカラーが用意されていて、そのなかから青を選びました。お値段は1カラーあたりL$220です。

本来であれば服の下にアルファを装着するのですが、アルファを装着すると胸の部分に透明な隙間が出来てしまったため、上のSS撮影時はアルファを外しています。もう少し胸が大きかったら問題なかったのでしょうが・・・。


かわいいドレス2種(寒々しいけど)
.tsg. Mini Formal - White Silk

膝上うん十cmはあろうかというミニスカが特徴のドレスです。これも複数カラーが用意されていましたが、そのなかから白を選びました。パッと見は清楚な雰囲気すらしますが、実は後ろから見ると背中がお尻の所まで大きく開いていて、半ケツ状態です。お値段は1カラーあたりL$220です。

以上


★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。