ソラマメブログ
HOME > ファッション > Bubblezさん可愛い新作コート
by まこちん at 2013年12月23日 03:05ファッション
Comments(0)
Bubblezさん可愛い新作コート
私がSLをサボっている間に、Bubblez Designのmiloさんから「コートをリリースしたから見てくれやwww」というメッセージが届きました(注:実際にはこんな乱暴な言い回しではありません)。

Bubblezさんのコートとなると、可愛らしいロリ系か、あるいは露出多めのプチエロ系かいずれかかと思いますが、冬なので前者の方が暖かそうです。さて、どっちのタイプが出たのか、楽しみにしつつログインしました。
 
 
Bubblezさん可愛い新作コート

ロリータ風の可愛い系でした (´∀`*)

新作のタイトルは「Somali Winter Coat」、お値段はL$199です。サイズが最小でXSまでしか同梱されていないため、極小アバの自分だと若干大きめになってしまうのが残念ですが、まぁコートなんだから着ぶくれだってするでしょう、と無理矢理正当化してみました。

Bubblezさん可愛い新作コート
自分の場合XSだとサイズオーバーなのですが、何とか顔は埋もれなかったのでセーフです。


今回のアイテムは+++SOMALI+++さんとのコラボのような感じになっていて、Bubblezさんの公式ブログでも+++SOMALI+++さんのアンブレラと組み合わせたSSが掲載されていました。

自分も真似をして、同じ傘を購入してきました。

Bubblezさん可愛い新作コート

確かに似合いますね(・∀・)

この傘ですが、全4色、1回L$50のガチャで販売されていますが、それとは別にクリスマス仕様の赤い傘が無料で配布されています。*Edelweiss*さんのサンタ服にも似合いますよ。と言うことで、+++SOMALI+++さんの傘については次回、改めてご紹介します。

Bubblez Designさん本店はこちら

+++SOMALI+++さん本店はこちら

以上


★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。