ソラマメブログ
HOME > ファッション > 「沖縄の成人式」か
by まこちん at 2014年01月10日 02:51ファッション
Comments(0)
「沖縄の成人式」か
D!vaさんから新作の髪がリリースされました。しかも一挙に4種類です!

さっそく全ての髪を試してみましたのでSSを掲載します。ただし、ログインしている時間があまり無かったため、サイズや位置の調整はほとんど行っていません。頭と髪の大きさが若干アンバランスになっているかも知れませんが、それほど気にしないで下さい(「気にしろよ」と突っ込まれそうですが)。
 
 
今回リリースされたのは「Miso」、「Locuala」、「Averil」、「Astralia」。順に着画を掲載します(寝ぼけて書いているので、商品名とSSを取り違えていたらごめんなさい)。

「沖縄の成人式」か
""D!va"" Hair "Miso" (MVW NORWAY 2014)


「沖縄の成人式」か
""D!va"" Hair "Locuala" (MVW INDIA 2014)


「沖縄の成人式」か
""D!va"" Hair "Averil" (MVW USA 2014)


「沖縄の成人式」か
""D!va"" Hair "Astralia" (MVW DENMARK 2014)


先ほど書いたとおり、今回は時間が無かったので格好も先日ご紹介した*Edelweiss*さんの巫女服のままでした。白衣にこの髪型だと違和感を覚える方もいらっしゃるでしょう。実際、自分も最初はそう感じました。

しかし、よくよく考えると、「Miso」とか「Astralia」と白衣を組み合わせた姿って、「沖縄の成人式」のニュースで出てくる人と似ていなくもありません。これはこれで特定分野のファッションにおいては「アリ」なのですね。物事を先入観で考えてはいけない事を痛感しました。

話が逸れましたがD!vaさんの新作ヘアのご紹介でした。

以上

タグ :D!vaヘア

★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。