ソラマメブログ
HOME > ファッション > 復帰1回目は(予想通り)制服
by まこちん at 2014年06月22日 04:21ファッション
Comments(0)
復帰1回目は(予想通り)制服
SLに復帰しました。不在中のIM・通知・ギフト・家賃督促状など、多数のコンタクト有り難うございます。返信がまだ終わっていない方もいますが、順次ということでご了承ください。

また、病に倒れる前に(倒れてはいないが)訪問しようと思っていたお店にも何軒か立ち寄ることができました。本日はその中の1つ、The Sugar Garden(tsg)さんがちょっと前にリリースした制服風のドレスをご紹介します。復帰後の第1弾は、やはりと言うか、大方の予想を裏切らず制服でした。
 
 
復帰1回目は(予想通り)制服
.tsg. Academy Uniform

カーディガン+シャツ+スカーフ+スカートがセットになったMeshのドレスです。カーディガンの色違いで何色かありますが、私は「白」を購入しました。お値段は1色あたりL$450。

カーディガンの色は固定ですが、シャツ、スカーフ、ボタン、スカートはHUDを使って色を変更することが出来ます。

復帰1回目は(予想通り)制服

復帰1回目は(予想通り)制服

復帰1回目は(予想通り)制服

このように、雰囲気がかなり変わりますので、イロイロな制服を楽しめてお得な商品かと思います。全体的に派手な色使いで、落ち着いた雰囲気のカラーはほとんどありません。まさにtsgテイスト炸裂といった感じです。*Edelweiss*さんの日本的な落ち着いたデザインの制服とは真逆の位置にありますね。制服の世界は奥が深い(しみじみ)。

tsgさん本店はこちら
http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Emporium/165/122/485

以上


★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。