ソラマメブログ
HOME > Flickr > それはそれで個性
by まこちん at 2014年10月15日 02:04Flickr
Comments(0)
それはそれで個性
朝7時から夜9時まで仕事して、残業代ゼロの人です。明日は5時半起床。明日というか、3時間半後ですね。SLでの活動の本格復帰は年末頃になりそうですが、ブログの更新はお茶を濁すようなネタで、ダラダラやって行きたいと思います。

Flickrの方もボチボチ再開しましたが、フォローしている方々の投稿作品をゆっくり見ている時間がなく、また以前のように「まとめチェック&まとめオキニ」で突っ走ると思います。「なんでこんな昔の投稿にオキニが?!」とか訝しがらないで下さい。そういうことなのです。

と言うことで、今回は昨日・今日でFlickrに投稿したSS3枚を貼っておきます。もういい加減グラボ換えたいです・・・orz
 
 
necessary minimum 01

necessary minimum 02

What she gazes at

今回も手抜き記事ですいません。当ブログは、ソラマメで長期更新しているブログのなかで、もっとも手抜き記事が多いのではないかと思います。それはそれで「個性」だと、居直り発言で締めくくります。

以上

タグ :Flickr

★PR


同じカテゴリー(Flickr)の記事
ニコ生主の気分
ニコ生主の気分(2014-06-21 03:31)

さっそくw
さっそくw(2014-06-16 02:15)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。