ソラマメブログ
HOME > ファッション > ゼルダ
by まこちん at 2015年01月06日 02:32ファッション
Comments(2)
ゼルダ
珍しく2日連続でエントリーします。昨日、久しぶりにc.A.さんを訪問。「今年は攻める」という目標ゆえ、下着を購入する気でいましたが、花の妖精のような可愛いドレス「::c.A.:: Zelda」を見つけたので計画変更。ドレスを購入しました。

「Zelda」というと、つい某社のゲームを思い出してしまいます・・・。
 
 
ゼルダ

ゼルダ

ゼルダ

ゼルダ

ゼルダ


上のSSでは分かりづらいのですが、実はソックスの一部が本来とは異なる格好になっています。短時間で着替えから撮影までやろうとしたのが失敗のもとでした。近日中に改めて撮影のうえ再掲載したいと思います。

以上

タグ :cAゼルダ

★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Comments

3枚目のアングルとーーってもイイね!!
by 瑠璃 at 2015年01月06日 23:16
>海野さん

ありがとうございます (´∀`*)

ローアングル大好きですので・・・。
by まこちん at 2015年02月06日 01:38

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。