ソラマメブログ
HOME > ファッション > すっかり髪ブログ
by まこちん at 2015年03月29日 03:03ファッション
Comments(2)
すっかり髪ブログ
ご無沙汰です。1ヶ月に1度のペースでログインしているまこちんです。半年ほどRL仕事が山場を迎えていまして(それは山場と言わない気もしますが)、連日帰宅が0時過ぎになっており、PC起動すら出来ない状況です。

本日、およそ1ヶ月ぶりにSLにログインしてインベの中の整理を行いましたが、試着していない作品がわんさか出てきました。次回以降、整理も兼ねて着画をご紹介していきたいと思います。
 
 
 
最初はD!vaさんの「Nene」を予定しています。今年に入ってからD!vaさんの髪ばかり紹介している気もしますが、私はD!vaさんの回し者ですので当然の流れです。指摘される前に宣言しておきました。

SSが膨大な量になってしまい、現在整理中につき、取り急ぎ1枚だけ掲載します。

すっかり髪ブログ
グリグリ巻いた髪に花の飾りをあしらったD!vaさん王道の作品です!

以上 ※詳細は次回

タグ :D!va

★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Comments

回し者・・・・汗汗

回されているように思えて実はわたしを回してるのはまこちんさんかも知れませんよ・・・?(謎)

いつもありがとうございます!
by Marisa at 2015年04月04日 04:40
>Marisaさん

ご無沙汰してます。コメント有り難うございます。
およそ1ヶ月ぶりに自宅PCを開きました。遅レスすいません。

いやいや、自分は回転寿司のネタみたいなもので、Marisaさんは大将みたいなもの。回っているのは自分です。なんのこっちゃ。
by まこちんまこちん at 2015年05月06日 00:36

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。