ソラマメブログ
HOME > その他 > ブルーギルは美味いのか
by まこちん at 2008年02月24日 00:30その他
Comments(2)
ブルーギルは美味いのか
あ~。もうタイトルそのまんまです。
ポイントが全く付かない外道ブルーギルなんざこうしてくれるわ!

※本文は「続きを読む」をクリックしてください。

相変わらずナチュラムの釣りゲームハマってます。もっとも釣れるものと言えば大半がポイント対象外のボラ(海)、ブルーギル(湖)です。

ブルーギルは美味いのか
またブルーギルか・・・。


ところで、RLにおいてブルーギルは日本の生態系を乱す害魚として扱われ、厄介もののレッテルを貼られていますが、ブルーギルを何とかできんのか、ということで、最近は食用として活用できないか試行錯誤されているようです。

で、いろいろWebで調べてみると、ブルーギルは思いのほか美味いとのこと。そうか食べられるのか・・・

ブルーギルは美味いのか
食べられるんだね・・・。



食べてみた。


ブルーギルは美味いのか
パクっとな。


これでパワー全開。このあと何故か絶好調になり、3匹連続ブラックバスをGETしました。

ブルーギルは美味いのか
これはブラックバス。ポイント付与の対象です。


まあ、ブラックバスもブルーギルも似たようなもんですが・・・。


★PR


同じカテゴリー(その他)の記事
復帰を前に問題勃発
復帰を前に問題勃発(2015-09-28 00:02)

復帰第1弾はコレ
復帰第1弾はコレ(2015-01-05 02:45)

品乳のススメ
品乳のススメ(2014-10-14 00:50)

サブでノーパソ購入
サブでノーパソ購入(2014-07-28 02:45)

Comments

実はすっごいハマってますww?
めっちゃ釣ってますね~!!
by アリア at 2008年02月24日 03:13
ケータイから失礼します。
いやぁ〜。すっかりはまってしまいました。

幻の大物をGETするその日まで頑張ります。
by まこちん(ケータイ) at 2008年02月24日 16:22

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。