ソラマメブログ
HOME > その他 > とても右寄りな演説をするアバターさん
by まこちん at 2008年02月28日 00:07その他
Comments(2)
とても右寄りな演説をするアバターさん
昨日予告してましたが、LFSさん新店舗に突如として現れたアバターさん。
ボイスチャットでのべ1時間にわたるとても右寄りな演説をして下さいました。

※本文は「続きを読む」をクリックしてください。


先日、LFSさんの新店舗(シネマレイ店)でオレンジパッカ&ソックスをGETしようとキャンプに励んでいたさなか、突如として漆黒の巨大アフロヘアで拡声器を手にしたジャージ姿の巨躯アバターさんが出現しました。

とても右寄りな演説をするアバターさん


とても右寄りな演説をするアバターさん


もうね、この格好からしてすでに只者ではない雰囲気を醸し出していたのですが、何せ私はパッカをGETするためにキャンプ中。逃げ出すわけにはいきません。

で、ちょっとしたあいさつの後、「少しだけボイスチャットで演説してもよろしいでしょうか」とおっしゃるので、私とその場に居合わせたルルコさん、リセさんが快諾したところ、待ってましたと言わんばかりに演説開始


アフロさん(仮名)は、次期セカンドライフ内閣総理大臣に立候補する意向があるようです。面白いじゃないですか、マニフェスト(政権公約)を聞こうじゃありませんか。


とても右寄りな演説をするアバターさん
演説開始。


■アフロさん(仮名)のマニフェスト

1.日本人居住区への外国人アバターの入国を禁じる鎖国政策を実施します。

2.消費税を80%にします。これは国民の義務です。

3.三菱重工業に戦艦大和を建造させます(280隻)。

4.本田技研工業にアシモを製作させます(2,800体)。

5.アシモを武装して戦艦大和に搭乗させ、◎◎◎に侵攻します。







とても右寄りな演説をするアバターさん
・・・・・・。



・・・・・・・・・。




とても右寄りな演説をするアバターさん
ルルコさんの視線が心なしか冷ややかだ。






むちゃくちゃ右寄りやんけ。



アフロさんは、そんな我々の突っ込みに「ネタですから」と爽やかに受け流し、一通りのマニフェストを読み上げた後は、目黒川の桜がきれいとか、あそこのラーメンが美味しいとか、延々と与太話を展開。政治の話じゃなかったのか


とても右寄りな演説をするアバターさん
それはそれで聴衆は結構な数になりました。


途中、百戦錬磨のLFS軍団の口撃にひるむ場面もあったものの、のべ1時間にわたる独演会を完走。終わりがけに、居合わせた方全員にフレンドシップを送るなど、ちょっと強引なところはまさに政治家向きですね(結局承諾してしまったよ^^)。

と言う訳で、アフロさんが次期セカンドライフ内閣総理大臣に立候補された暁には、冷やかしの、もとい、清き一票を投じたいと思います。

良く考えたら、RLの内閣総理大臣は国民の直接選挙では選出されてないわな、という細かいツッコミの以前に、セカンドライフで内閣総理大臣の選挙ってあるんかいな?


★PR


同じカテゴリー(その他)の記事
復帰を前に問題勃発
復帰を前に問題勃発(2015-09-28 00:02)

復帰第1弾はコレ
復帰第1弾はコレ(2015-01-05 02:45)

品乳のススメ
品乳のススメ(2014-10-14 00:50)

サブでノーパソ購入
サブでノーパソ購入(2014-07-28 02:45)

Comments

あたしの顔・・・・・・・・ウケタwwwwww
by ruruko at 2008年02月28日 20:24
この日のベストショットと自負しております。
by まこちんまこちん at 2008年02月28日 23:50

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。