ソラマメブログ
HOME > その他 > やはりそっちの方向にいくか
by まこちん at 2008年03月29日 23:42その他
Comments(0)
やはりそっちの方向にいくか
即席のダンスパーティーがあり、居合わせたメンバーでしばし興じましたが、メンバーがメンバーなだけに、途中からこの方向に行ってしまうんですよね・・・。

※本文は「続きを読む」をクリックしてください。

LFSカフェにはRURUKO姉さんがチョイスした変なアニメーション満載のダンスフロアがあるのですが、本日はゲストとしてみえた5959さんがとてもカッコいいダンスを披露してくれまして、その場に居合わせたメンバーでシンクロして踊ることになりました。


やはりそっちの方向にいくか

やはりそっちの方向にいくか

やはりそっちの方向にいくか

ファッションの指向(嗜好と言うべきか・・・)がバラバラではありますが、カッコよく決まってますねー。


しかし、揃っているメンバーがメンバーなだけに、途中からこうなりました↓


やはりそっちの方向にいくか


欽ちゃんの仮装大賞かーーー。


今回思い知ったのは、皆さんの宴会グッズの豊富さ。負けてはいられません。私も今夜、ネタ探しの旅に出かけたいと思います。


<おまけ画像>

やはりそっちの方向にいくか


このエロペンギンがぁぁぁあああ



★PR


同じカテゴリー(その他)の記事
復帰を前に問題勃発
復帰を前に問題勃発(2015-09-28 00:02)

復帰第1弾はコレ
復帰第1弾はコレ(2015-01-05 02:45)

品乳のススメ
品乳のススメ(2014-10-14 00:50)

サブでノーパソ購入
サブでノーパソ購入(2014-07-28 02:45)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。