ソラマメブログ
HOME > ファッション > LHさんで髪型チェンジ
by まこちん at 2008年04月29日 22:32ファッション
Comments(0)
LHさんで髪型チェンジ
カッパ戦争のあおりを食ってUPが1日遅れましたが、LITTLE HEAVENさんのブランドの髪をいくつか購入。実に精巧で当分愛用しそうな雰囲気です。

※本文は「続きを読む」をクリックして下さい。

世間では既にGWに突入したかのような空気さえ漂っていますが、なぜか本日も仕事をして参りましたまこちんです。睡眠時間も慢性的に不足してるし、まーえー加減休まないと、また体壊しそうな状況です・・・。

さて、LHさんといえば、私がゴスロリに傾倒していた頃にかなりお世話になりまして、その緻密なデザインとセンスの良さに惚れぼれしていた次第です。

今般、LHさんのブランドで髪の毛が出たよー、という情報を聞きつけことから、さっそく訪問。時間がなくて、すべての髪型のDEMOを試すことはできませんでしたが、とりあえず2種類6色の髪を購入しました。


LHさんで髪型チェンジ

以前からショートヘアの手持ちが少なく、どこかに良いショートはないものかと探し回っていましたが、ほぼ理想どおりの髪だったので速攻で購入。

LHさんで髪型チェンジ
ブロンド系・黒系×赤(ブラッド)の計4色セットで購入しました。


また、ゴスロリに合いそうなお下げ髪も気に入り、ブロンド系と茶系の2色を購入。

LHさんで髪型チェンジ
長い髪を見えやすくするため、下着姿になってますが、気にしないで下さい。


LHさんで髪型チェンジ
茶系統の色もグー。


LHさんで髪型チェンジ
アップで見ると分かりますが、高い質感の髪です。


★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。