ソラマメブログ
HOME > ファッション > クリパビで買い物三昧・その2
by まこちん at 2008年05月07日 23:45ファッション
Comments(0)
クリパビで買い物三昧・その2
昨日に続き、クリパビで一気買いしたアイテムを紹介します。

※本文は「続きを読む」をクリックして下さい。

ついにtotoで当選しました。ただし、BIG1000の4等で1,340円ですが。・・・・・・これではレクサスは買えん。


クリパビめぐり後編。最初に紹介するのはAOHARUさんで購入したFlowerLayeredDress(Pink)。他にも何色かありましたが、hideファンの自分としてはどうしてもピンクに目が行ってしまいます。お値段は180L$。

クリパビで買い物三昧・その2
緻密に描かれた花柄がアクセントになってグーッですね。


続いてちょっとパンキッシュなタータンのミニスカート[P/a] FLIRT -TARTAN-。シャツとソックスは手持ちのアイテムを組み合わせてます。お値段は100L$。

クリパビで買い物三昧・その2
「まこちんのスカートはどれも短くていやらしいぜっ」とたまに言われますが、好きだから仕方ないです。


続いてサイケデリックな模様が目に映えるDPS Audrey(Green)。派手な色遣いのアイテムはほとんど持ってないので、今後のためにと購入しました。お値段は160L$。

クリパビで買い物三昧・その2


続いて自分的には比較的王道なカジュアルな一品DP Adoventure of Monday。お値段は120L$。

クリパビで買い物三昧・その2
LFSさんとかLa petite fleurさんを愛用している自分としてはこの系統はどんと来いという気持ちです。


別売りでパンツもありましたので、そちらも購入しました。お値段は80L$。

クリパビで買い物三昧・その2
たまにはパンツも買います。


以上、駆け足ではありますが、クリパビ探索編でした。他にも欲しいアイテムがわんさかありましたが、時間と資金の関係で断念したものも多く、近日中に第2回の探索に出かけたいと画策しています。

クリパビセール会場→ http://slurl.com/secondlife/creators%20pavillion/180/174/28
注:今回紹介したアイテムはセール会場ではなく、それぞれのお店で購入しています。


★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。