ソラマメブログ
HOME > その他 > 店長の誕生日
by まこちん at 2008年06月02日 00:14その他
Comments(2)
店長の誕生日
6月1日は、ワタシがバイトしているカフェ「Happy Smile(はぴすま)」の店長・しんさんの誕生日です。ということで、本人には内緒で時計の針が0時を回った瞬間にちょっとしたお祝いをすることに。

※本文は「続きを読む」をクリックして下さい。

しんさんははぴすまを切り盛りするサッパリとした性格のおねーさんでして(注:サッパリだめな人という意味じゃないよ)、今でこそ明かしますが、最初に会った時、もっと年齢も上で、しかも男と勘違いしていました。マジで。


カミングアウトはこの辺にして、誕生会の模様です。



約束の時間まであと数分。はぴすまには大勢の店員&ゲストが何食わぬ顔で集合し、しんさんの前で平静を装っています。

店長の誕生日
画面左側の黒いソファにかけているのがしんさん。

このとき、店員&ゲストの間ではひそかにIMが取り交わされてまして、しんさんに感づかれないようにクラッカーの受け渡しとか、0時になった瞬間の段取りとかを確認していました。その煽りでチャットが手薄になってしまい、しんさんが「(みんな)固まった?」と言った時には、一瞬ひやりとしましたよ。


時計の針が0時を回り、6月1日になったところでたまさんのボイチャによるハッピーバースデーが流れ、クラッカーが炸裂!

店長の誕生日
テクスチャ読み込めてない・・・。


このあと、はるくさん&ころんさんが突貫工事で完成させた巨大バースデーケーキが登場。

店長の誕生日
「食って良い?」としんさん。それより先に食べにかかるしるばさん等、ちょっとしたカオス状態に。


そして皆で記念撮影!


店長の誕生日


店長の誕生日


店員だけでなく、ゲストの皆さんも数多く来店され、盛大なイベントとなりました。急な話にも関わらずこれだけ集まったのは、しんさんの人柄の賜物と言えましょうか。

男のくせにしんさんよりもラブリーな女アバター姿でフラフラやってくるワタシを快く受け入れてくださったしんさんに改めて感謝。


<おまけ>
実は、しんさんに個人的にプレゼント贈ろうと思って、「ギフトボックス開けたら中に自分が入っていて、自らを奴隷としてプレゼントする」というネタを考えてましたが、結局制作が間に合わず、幻のプレゼントとなりました。


店長の誕生日
途中まで作ったんだけどな。


★PR


同じカテゴリー(その他)の記事
復帰を前に問題勃発
復帰を前に問題勃発(2015-09-28 00:02)

復帰第1弾はコレ
復帰第1弾はコレ(2015-01-05 02:45)

品乳のススメ
品乳のススメ(2014-10-14 00:50)

サブでノーパソ購入
サブでノーパソ購入(2014-07-28 02:45)

Comments

まこさんww
新たなカミングアウトにびっくりしましたwwww昨日はありがとうございます☆
すごい楽しかったですよー♪
みんないて、歌もついてて、ケーキもでっかくてうまそうで、クラッカーもきれいで^^
ありがとうございますww

幻のプレゼント。。。wこれみたかった。。。。wwwww
by しん at 2008年06月02日 22:06
しんさんゴメンねー。決して悪い意味で間違えてた訳ではないので^^

幻のプレゼントは、形を変えていつの日か公開できるよう頑張りまつ。
by まこちんまこちん at 2008年06月03日 01:45

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。