ソラマメブログ
HOME > その他 > ブルマで跳び箱
by まこちん at 2008年06月05日 02:17その他
Comments(0)
ブルマで跳び箱
自分のなかでは、よほどの事がない限りブルマ姿にはならない掟(おきて)があったのですが、そこに跳び箱がある以上、着替えない訳があろうか。

※本文は「続きを読む」をクリックして下さい。

LFSカフェに行ったら、店番のみっちょさんが仕事そっちのけで、てんちょに内緒で(バレバレだったけどな)跳び箱で遊んでいました。

ブルマで跳び箱



みっちょさんに脅迫されたので体操服に着替えて挑戦することになりました。

ブルマで跳び箱
およそ2ヵ月ぶりの体操服復活!


ブルマで跳び箱
ケインもびっくり、14段跳んだっ。


ブルマで跳び箱
決めっ


とまあ、一応成功したSSを先にもってきましたが、実は一定の割合で跳躍に失敗することもありまして、失敗するとこうなります。

ブルマで跳び箱


以上!


★PR


同じカテゴリー(その他)の記事
復帰を前に問題勃発
復帰を前に問題勃発(2015-09-28 00:02)

復帰第1弾はコレ
復帰第1弾はコレ(2015-01-05 02:45)

品乳のススメ
品乳のススメ(2014-10-14 00:50)

サブでノーパソ購入
サブでノーパソ購入(2014-07-28 02:45)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。