ソラマメブログ
HOME > その他 > electrogramに行ってきました(前編)
by まこちん at 2008年07月07日 02:40その他
Comments(3)
electrogramに行ってきました(前編)
SNSの方で少しだけ書いてましたが、ASUKA Grand Crossで2日間にわたって開催されたエレクトリック系Liveイベントelectrogramに行ってきました。

SIMがいつ落ちてもおかしくない盛り上がり状態でしたが、SIMは最後まで頑張りました。その代りアバターの皆さんは耐えきれなくってポツポツ落ちてしまう状況でしたが、めげずに皆さん舞い戻ってきます!かくいう私も2日間で4回落ちました^^;

今回のLiveの模様を、死ぬ覚悟で視点グリグリ回して200枚以上撮って参りましたので、うち厳選したSSを2回に分けてUPしていきます。Liveの臨場感が少しでも伝わればと思います。

※本文は「続きを読む」をクリックして下さい。

各バンドの説明とか曲の解説とか感想とかダラダラとコメントするのは無粋なので、一気にどうぞっ(これを手抜きとも言いますが)。

※前半RMOさんやエレメロさんのSSが少ないのですが、これは落ちてしまったのと、PCが不安定でSS撮ってる間がなかったせいです。ごめんなさいっ。

※ソラマメの画像容量の事情でかなり縮小した画像となってます。


electrogramに行ってきました(前編)

electrogramに行ってきました(前編)

electrogramに行ってきました(前編)

electrogramに行ってきました(前編)

electrogramに行ってきました(前編)

electrogramに行ってきました(前編)

electrogramに行ってきました(前編)

electrogramに行ってきました(前編)

electrogramに行ってきました(前編)

electrogramに行ってきました(前編)

electrogramに行ってきました(前編)

electrogramに行ってきました(前編)

electrogramに行ってきました(前編)

electrogramに行ってきました(前編)

electrogramに行ってきました(前編)

electrogramに行ってきました(前編)

electrogramに行ってきました(前編)

electrogramに行ってきました(前編)

electrogramに行ってきました(前編)

electrogramに行ってきました(前編)

electrogramに行ってきました(前編)

electrogramに行ってきました(前編)

electrogramに行ってきました(前編)


★PR


同じカテゴリー(その他)の記事
復帰を前に問題勃発
復帰を前に問題勃発(2015-09-28 00:02)

復帰第1弾はコレ
復帰第1弾はコレ(2015-01-05 02:45)

品乳のススメ
品乳のススメ(2014-10-14 00:50)

サブでノーパソ購入
サブでノーパソ購入(2014-07-28 02:45)

Comments

ご来場ありがとうございました。
出演者ながら、すごいイベントでした^^;
いま脱力感におそわれていますwww
リフレッシュしたら再起動しますので、また宜しくお願いします^^
by マツケン at 2008年07月08日 15:14
>マツケンさん

出演者の方にコメいただき光栄ですっ。ありがとうございます!

また次回もカッコいいパフォーマンス期待してます!
by まこちんまこちん at 2008年07月09日 00:01
貴重なSSありがとうございます〜(^_-)
また、機会がございましたら、ぜひライブにおこしください♪
by エレエレ at 2008年07月11日 14:25

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。