ソラマメブログ
HOME > ファッション > まこちん男化プロジェクト(1)
by まこちん at 2008年07月31日 22:56ファッション
Comments(9)
まこちん男化プロジェクト(1)
大それたタイトルを付けましたが、前からやるやると言ってて全く行動に移していなかった男アバターに戻る計画。重い腰を上げてついにプロジェクト始動です。

今回は手始めにはぴすまカフェのスタッフのアドバイスを全面的に信頼してとあるスキン屋さんに行きました。

※本文は「続きを読む」をクリックして下さい。

男アバになるといっても、何しろSLは男用のスキン&シェイプが少なく、かつ私が欲しいタイプのものが輪をかけてないもんですから、本プロジェクトは開始前から既に暗雲が立ち込めていました。

ちなみに私が欲しいタイプというのは、男アバなんですが、全体的に色白で、ちょっと不健康そうなナヨッとしたタイプ。あー、あとメガネなんぞ似合うと最高ですね。

ところがSLの男アバと言うと、色黒で筋肉質、一歩間違えれば北斗の拳の世界のようなモノも多く、ちょっとアレやね・・・と思っていました。

と、そんな話をはぴすまカフェでしていたところ、スタッフの桂さん&ころんさんから、「ここへ行くと良い」とLMを渡されました。なんでも色白のスキンが手に入るということ。それと他にも良いものがあるらしい・・・。

行った先はARAIさんというスキン屋さん。テレポしたその場で視界に飛び込んできたスキンはこれ↓

まこちん男化プロジェクト(1)






ヤンキーかい ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ


確かに色白であることに間違いはないのですが、これでスキンけってー!プロジェクト終了ーーーっ!とかなったら洒落にならんじゃないですか。


とかブーブー言ってましたが、実はこのお店、上のフロアに行くとちゃんと(笑)普通のスキンも売ってまして、なるほど確かに色白スキンの純日本人って感じがします。

まこちん男化プロジェクト(1)

プロジェクト開始早々と言うことで、まだ現時点でスキンやシェイプを決定することはしません。他にもいくつかお店を回って、偽装美人アバターから華麗なる男アバへ転身を遂げたいものです。


★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Comments

がんばれ、まこちんさーーーん!!w
スーカは全面的に応援致します!!!ヾ(*´∀`*)ノw

ちなみにですね~w
あたしのタイプは~~~・・・って聞いてない!?w
by スーカ at 2008年08月01日 02:16
ら〜めんいけめん僕つけ麺〜♪
あれ?(イケメンよりつけ麺が好き☆)
でも、眼鏡男子はいいですねいいですねいいですねw(くどい)
インテリジェンス数値を修正+10ぐらいのスキンだとなおよし♪
by ちょこ at 2008年08月01日 10:50
>スーカさん

応援ありがと^^ 男アバについては女アバほどアイデンティティへのこだわりが有りませんので(オイ、皆さんの意見を聞きながらいろいろなタイプの男アバに挑戦してみようかと思ってます^^


>ちょこちゃ

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! つけ麺以下!?
ふむふむ、ちょこしゃんはメガネっこ好きということで・・・。

しかし、スーカさんといい、ちょこしゃんといい、応援すると言いながら、自分の理想のタイプに持って行かせようとしてるのでは・・・。
by まこちん at 2008年08月01日 23:02
おおおー、まこさんがんばですっヽ(´ー`)ノ

眼鏡のついでに白衣も買うといいと思いますー
by レリス at 2008年08月01日 23:22
>レリさん

白衣ってものすごく具体的なアドバイスを・・・www

ええ、もう皆さんのご意見すべて参考にしますので・・・。(全員の希望取り入れたら、すごいことになりそうな・・・)。

■今のところのテーマ・方向性・・・
色白、メガネ、インテリジェンス、つけ麺、白衣
by まこちん at 2008年08月02日 05:25
プラス モヒカン・・と。
by るるこにし at 2008年08月02日 22:59
>ルルコさん

モヒカンを追加ね。

★現在の方向性
色白、メガネ、インテリジェンス、つけ麺、白衣、モヒカン

って、一部方向性違わね?
by まこちんまこちん at 2008年08月03日 00:52
+さわやかな笑顔(*/∇\*)
by スーカ at 2008年08月03日 04:26
>スーカさん

爽やかな笑顔ですね^^ 軌道修正できたw
by まこちん at 2008年08月03日 21:53

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。