ソラマメブログ
HOME > ファッション > コソコソ隠れていろいろやってるんですよw
by まこちん at 2008年08月17日 02:50ファッション
Comments(0)
コソコソ隠れていろいろやってるんですよw
普段、優しさ100%アバターで名を馳せている私ですが(オイ、ちょっと訳あって武装しています。

※本文は「続きを読む」をクリックして下さい。

右手にSICKのトレハンで貰った「バズーカ」、左腕に「ナイフ」、左手に「小銃」、腰回りには「懐刀」と「爆弾」の数々。
はぴすまカフェに誰もいない時間を使って、一人撮影会やってます^^;

コソコソ隠れていろいろやってるんですよw


コソコソ隠れていろいろやってるんですよw


この写真を何に使うつもりか、あと数日したらお伝えします^^; ではではー。


★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。