ソラマメブログ
HOME > ファッション > LHさん1周年の勢いに任せて…(2)
by まこちん at 2008年08月21日 03:16ファッション
Comments(0)
LHさん1周年の勢いに任せて…(2)
昨日、睡魔に襲われて中途半端な状態で記事をUPしてしまい申し訳ありません。
いちおう今日は仮眠とりましたので、昨日よりは意識ハッキリしています。
ということで、昨日紹介した分も含めて、改めてLHさん1周年セールで購入したヘア&服を紹介します。

※本文は「続きを読む」をクリックして下さい。

注:値段はすべてセール期間中のものであり、現在は元の値段(おそらく2倍)になっていると思います・・・。

■05_claudia white_100L$

LHさん1周年の勢いに任せて…(2)

昨日も紹介しましたが、これは私が以前から相当好んで使っているヘアの色違いバージョンで、前から欲しかった「白」です。
この髪はですね、自分的には使い回しが効くのでものすごく重宝してまして、色を増やしたことでまた幅が広がりそうな予感です。


■11_ley 全色セット_500L$

LHさん1周年の勢いに任せて…(2)

LHさん1周年の勢いに任せて…(2)

これも前回中途半端に紹介してましたので、あらためて^^;
これは看板を見る限り男性用のヘアのようですが、御覧のとおり女アバが装着しても違和感ありません。
ちょうど男アバになる予定ということもあり、ユニセックスな感じで使い回せるヘアは、自分としては重宝しそうです。


■13_rabi 全色セット_500L$

LHさん1周年の勢いに任せて…(2)

LHさん1周年の勢いに任せて…(2)

オサルさんヘア キタ━━━━━━( ゜∀゜)━━━━━━!!!!
私としては未知の領域となるベリーショートです。
こんなもんお嬢様アバターに合うんかいな、と半信半疑でデモを試したところ、意外と良かったのでビックリしました。
こちらも男アバで使い回しが効きそうだったので、ではお得かと感じ、全色セットで行ってしまいました。


■18_cecile 全色セット_500L$

LHさん1周年の勢いに任せて…(2)

LHさん1周年の勢いに任せて…(2)

前の二つが男アバでの使用を考えながら買ったのに対して、こっちは純粋に女性向けとして購入。
意外と思われるかも知れませんが、私はロングのヘアをあまりたくさん持ち合わせていません。
なぜ持っていないか、理由はよく分からんのですが、いや・・・トラウマなのかなぁ(意味深)・・・、いや、何でも(汗

全8色ですが、それぞれの色にDarkとLightの2パターンがあるため、全部で8色×2パターン=16種類という超豪華版です。
さらにs・M・Lの3サイズあるので、フォルダの中身が凄いことになってますw


■21_suzune 全色セット_500L$

LHさん1周年の勢いに任せて…(2)

LHさん1周年の勢いに任せて…(2)

あー好きです、これ。こういう感じ好きです(しつこいですか)。今回購入した中ではこれが一番気に入っています。
さきほど紹介した18cecileと同様に、8色×dark/light×3サイズ+髪用のアクセサリ14種類という構成になっているため、
フォルダの中身が物凄いことになてますw これはフォルダの中をさらにフォルダで区切ってやらないと・・・。


ということで、ヘアの紹介は以上です。続いて服・その他ですが、服の一部はまだSSを撮っていないので、アイテム関係の
紹介が中心になります。


■車いす&点滴台(っていうのかな)_いずれも15L$

LHさん1周年の勢いに任せて…(2)

LHさん1周年の勢いに任せて…(2)

LHさんと医療関係アイテムと言うのは切っても切れないものがあり、私も血まみれナース服を持っているのですが、
今回は小物系を購入。セールで15L$ということで、普通に買ってもかなり安いので、
皆さんも車椅子の一つや二つ買ってみてはいかがでしょう?


■ウェットTシャツ_25L$

LHさん1周年の勢いに任せて…(2)

何種類かありますが、私は画像のような返り血を浴びたヤツと、まっさらなヤツを買いました。お値段は1つ25L$。
その名の通りウェット感のあるTシャツでして、ピタッと肌にまとわりついている感じが秀逸です。
画像をみると、見えてはいけないものが映っているような気もしますが、きっと疲れているんでしょう。


■婦警さん(限定品)_650L$

LHさん1周年の勢いに任せて…(2)

今回のイベント中だけの限定品として出品されたようです。御覧のとおり、通常バージョンと血まみれバージョンがあります。
胸元が大きくはだけているのは、LHさんだともうデフォルトなので、ここの服を買う以上覚悟しておくべし^^;


本日はここまで、次回は残りの服を紹介したいのですが、SSを撮っている間がないため、次のUPはいつになるか
分からないため、とりあえず今回で一回しめさせていただきます。申し訳ありません。


★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。