ソラマメブログ
HOME > その他 > 秋の風景(秋刀魚、満月など)
by まこちん at 2008年09月23日 22:27その他
Comments(0)
秋の風景(秋刀魚、満月など)
「最近、インワールドのSSが少なくないか?」と突っ込まれました。
答えはYES高須クリニック。最近いろいろとバタバタしていて、INしている時間はそこそこあるのですが、SSを撮っている間がなく、
仮に撮ってもテーマがバラバラで、ブログでUPするには不十分だったりして、もっぱらSNSでの公開がメインになっていました。

そこで今回は心を入れ替え、久しぶりにブログにもSSをUPしようかと思います。
と言ってもあまり扱うネタがないのですが(オイ、最近撮ったSSを眺めていると、なんだかんだ言って「秋の風景」が増えていることが判明。

まだ暑さも残る中ですが、急速に深まる秋をSLでも感じてみたいものです。

※本文は「続きを読む」をクリックして下さい。

最初に紹介するのは、これ。私が勤務しているカフェ(はぴすま)のテラスに先日から七輪が置いてあるのですが・・・、

秋の風景(秋刀魚、満月など)
何か焼いてます。


秋の風景(秋刀魚、満月など)


名前からして秋の魚、「秋刀魚(サンマ)」でした。
これは、同じはぴすまスタッフのちょこしゃんが制作したもので、本拠地のOGASAWARAの方には巨大七輪&サンマがあるようですね。



続いて、先日のブログにUPした紅葉とススキですが、紅葉を旧宅跡地に設置することにしました。

秋の風景(秋刀魚、満月など)

秋の風景(秋刀魚、満月など)


前回のブログで紹介した見事な咲きっぷりの紅葉。赤と黄色の2種類あります。

さて、紅葉を設置したのは良いのですが、それだけでは何か物足りなかったので、何かないかと持ち物を物色していたところ、
先日、LFS1周年イベントで、キララてんちょから無理やり頂いた「満月」があったことを思い出し、試しに紅葉の林の頭上に
設置してみました。


秋の風景(秋刀魚、満月など)

月なんてないじゃん」などという不謹慎な発言は慎んでいただきたいところですが、
たしかに月と言うより、24時間テレビのTシャツみたいですが、心がこもっているのは24時間テレビも月も同じ。良いんですよコレで(謎


ちなみに、一般的なイメージの月と比較するとこんな感じ。

秋の風景(秋刀魚、満月など)

どっちも良いですよねw


★PR


同じカテゴリー(その他)の記事
復帰を前に問題勃発
復帰を前に問題勃発(2015-09-28 00:02)

復帰第1弾はコレ
復帰第1弾はコレ(2015-01-05 02:45)

品乳のススメ
品乳のススメ(2014-10-14 00:50)

サブでノーパソ購入
サブでノーパソ購入(2014-07-28 02:45)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。