ソラマメブログ
HOME > ファッション > 上海時装さんのスキン
by まこちん at 2008年10月14日 02:55ファッション
Comments(3)
上海時装さんのスキン
久しぶりに女アバになる機会をとらえて、スキンを変えてみました。
今回挑戦したのは、少し前から気になっていた「上海時装」さんの「金花」というスキン。

毎度豪勢な買物をして、(買ったものを)ろくに使ってないと揶揄されることもあるなど、何かと誤解を招くことが多い私ですが、
実はスキンは1年前から頑なに同じものを使用しています。自分の中でこのスキンを超えるものがなかったからです。

そんな私が久しぶりに手を出したスキンとは・・・。

※本文は「続きを読む」をクリックして下さい。

上海時装さんはスキン専門店ではなく、現時点で発売中のスキンは2系統のみとなっています。
扱っているのは今回購入した「金花」、それと「怜悧」。どちらもアジアンテイストな艶っぽさがあって魅力的ですが、
金花の方が可愛い系、怜悧の方が美人系といった感じです。

上海時装さんのスキン
左が金花、右が怜悧です。

今回、私が購入したのは、「金花」のうち2つ。お値段は一つあたり600L$で、スキン1種類のほか、シェイプ1種類、
フェイスライト1種類が同梱されています。

まず、アイシャドウ少なめのPureAというスキン。
PureにはAからEまで5種類ありますが、リップの色違いによる分類になっているようです。

上海時装さんのスキン

上海時装さんのスキン


そしてもう一つは青いアイシャドウの入ったpureD sapphire blue。

上海時装さんのスキン

上海時装さんのスキン


こっから先は感想を書くつもりでしたが、自分のPCのせいか、ソラマメのせいか、
良く分かりませんが画像のUPに異様に時間がかかったり、エラーが出まくっているため、本日はここまでとし、
近々続編またはこの記事の修正版をUPしたいと思います。

申し訳ありません。


★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Comments

おっ!
可愛いやーーーーんっ!!!!!!

男女楽しめるねぇぇ^^

実はあたしもスキンは1年超えしてますw
by みっちょみっちょ at 2008年10月14日 02:59
こんにちは^^
お買い上げありがとうございます☆
すごく綺麗なお写真ですね^^
金花とってもお似合いですよ~
by シャンハイ at 2008年10月14日 08:08
>みっちょん
まあ確かに、男女とも楽しめるのはSLの醍醐味だねぇw

あーみっちょんも変えてないねぇ。変えようとすると許可が必要かい?w


>シャンハイさん
初めまして。オーナー様からコメント頂けてとても嬉しいです^^

今回は、1年ぶりのスキン変更と言うこともあり、どのスキンにするかものすごく悩んだのですが、末永く愛用できるスキンに出会え、感激しています^^
by まこちんまこちん at 2008年10月15日 00:02

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。