ソラマメブログ
HOME > ファッション > LHさんリニューアルしてた・・・
by まこちん at 2008年10月24日 02:19ファッション
Comments(0)
LHさんリニューアルしてた・・・
はぴすまカフェででまったりしていて、25時近くになって「今日は眠いからそろそろ落ちよっかなー」て目論んでたら、
ころんさんの何気ない「LHさんリニューアルしてましたよー」という一言で目が覚め、さっそく見学に行きました。

レイアウトが結構変わっていて、最初どこに何があるか迷ったりしました^^;
とりあえずは、髪屋さんの方に設置してあったリニューアル記念の青くて長い髪をGETできるキャンプチェアに挑戦。

※本文は「続きを読む」をクリックして下さい。

はぴすまカフェ閉店時刻に合わせて急いで飛んで来たので、男アバのままで見目麗しくなく、申し訳ありません。

LHさんリニューアルしてた・・・

20分座っていればGETできます^^

以上、眠いので落ちます(以上かい)。


★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。