ソラマメブログ
HOME > ファッション > 【予告編】上海時装さん新作スキン
by まこちん at 2008年10月27日 02:59ファッション
Comments(2)
【予告編】上海時装さん新作スキン
ここ最近ハマっている上海時装さんのスキンなんですが、このたび新作「美蒼(MeiCang)」が発売されました。
28日までは半額(600L$→300L$、1スキンあたり)との事ですので、早めにGETしておきたいところです。

※続きは「本文を読む」をクリックして下さい。

上海時装さんのお店(本店)はこちらから→ http://slurl.com/secondlife/Tohl777E/45/177/22

今回のスキンは、色白&可愛い&アジアンテイストと、黒い三連星ならぬ、私が好きなタイプ3連チャンの内容でして、
デモなんぞ確認せずにそのまま買ってしまっても良いのでしょうが・・・でしょうが・・・、

【予告編】上海時装さん新作スキン

リップとかアイシャドウのパターン違いで計24種類。

これは大人買い野郎を自認する私でもコンプは難しいので、やはりジックリDEMOを確認してから買うことにしました。
半額セールは28日まで。DEMOを試す時間などを考慮すると、早めにお店に行かれることをお勧めします^^

と言うことで、現時点でまだDEMOを試せてませんので、明日、はぴすまの店番中にDEMO確認→閉店後に購入、
という流れで行きたいと思います。

以上


★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Comments

|ω・`) 大人買い!

上海時装さんのスキン綺麗でいいですよねぇ…
私もデモ試してきますヽ(´ー`)ノ
by レリス at 2008年10月27日 17:03
ええ、とにかく数がハンパでないので、デモを試すだけでも相当時間がかかるかと・・・。

今、店番してますが、幸い(?)ノーゲストなのでこのスキにスキンを試してます^^
by まこちん at 2008年10月27日 23:22

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。