ソラマメブログ
HOME > ファッション > 急にガラを悪くしても
by まこちん at 2008年11月09日 23:36ファッション
Comments(0)
急にガラを悪くしても
昨日、マッシュルーム頭で、予想に反して皆に笑われたまこちんです。
そんなに笑われるような髪型ではないと思います。はぴすまスタッフ内でも私が確認する限り、自分も含めて4人同じ髪を持ってます。

まぁ、男アバで着用しているのは自分だけですが。

こうなったら、SL内で私のマッシュルーム頭に敢えて惚れて彼女になってくれる人が出てくるまでマッシュルームで行こうかとも思いましたが、
あれこれファッションを楽しみたいので、衝動をぐっとこらえ、本日はなぜかガラを悪くしてみました。

※本文は「続きを読む」をクリックして下さい。

注:今回、中身はほとんどありません。

急にガラを悪くしても

ガラわるっ!

先日SGさんで購入したシルバーのジャケット+パンツ。スキンはいつもより色黒にして、さらに無精ひげを生やしました。
そしてトレードマークにしていたメガネをサングラスに置き換え。髪はLHさん。

今まで、「インテリジェンス」をテーマに男アバの造形に励んで来ましたが、たまにはハブ・ア・ブレイクです。

もっとも、こんななりをしていても、視線の先にあるのは・・・

急にガラを悪くしても

普段通り、初音ミク。

以上


★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。