ソラマメブログ
HOME > その他 > いつにも増してテキトーです
by まこちん at 2008年12月10日 03:02その他
Comments(0)
いつにも増してテキトーです
すっかり遅くなってしまいました。早く寝なければ明日の仕事に差し支えます。まあ早く寝てもそれほど変わりませんが。
でもブログは更新しなくてはなりません。

※本文は「続きを読む」をクリックして下さい。
※今回、中身はほとんどありません。

いつにも増してテキトーです

これは、とある場所にあるカフェなんですが、窓の外には大きな歯車が幾重にも連なり、見るものを圧倒します。
「あー自分はさしずめ会社の歯車だよなー」とか自虐的に考えてみたりしながら、夜も更けてきましたので、また明日。

以上


★PR


同じカテゴリー(その他)の記事
復帰を前に問題勃発
復帰を前に問題勃発(2015-09-28 00:02)

復帰第1弾はコレ
復帰第1弾はコレ(2015-01-05 02:45)

品乳のススメ
品乳のススメ(2014-10-14 00:50)

サブでノーパソ購入
サブでノーパソ購入(2014-07-28 02:45)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。