ソラマメブログ
HOME > その他 > ブログの更新頻度・・・
by まこちん at 2009年01月22日 00:34その他
Comments(0)
ブログの更新頻度・・・
ナビスルの日記(フレ限定)では明かしてますが、RLで色々ありましてバタバタしてブログの更新が止まってました。
久しぶりなので気合い入れてすっごい記事書きたかったのですが、SSもろくにないし・・・。

※本文は「続きを読む」をクリックして下さい。

ブログの更新頻度・・・

血の風呂&屋外でも構わないからゆっくり風呂に浸かってみたいまこちんです。

えー、RLでいろいろありまして、現在SLで過ごす時間が激減してます。また、ログインしてもろくに作業とかできる状態ではありません。

ブログについては、今後も体力がある限り続けていくつもりですが、ペースは1日1回更新から、1週間に2~3回更新程度まで頻度が落ちるかも知れません。

ここで無理して今までと同じペースでブログやってると、過労で倒れてしまうかな、と。いやマジで^^;

と言うことで、しばらくは更新ペース落ちます。
当ブログを楽しみにしていただいている奇特な、もとい素晴らしいゲストの皆さんには申し訳ない気持ちで一杯ですが、その分濃い内容にしていきたいと思いますので、これからも冷やかしの一票をお願いします^^

以上

タグ :風呂ブログ

★PR


同じカテゴリー(その他)の記事
復帰を前に問題勃発
復帰を前に問題勃発(2015-09-28 00:02)

復帰第1弾はコレ
復帰第1弾はコレ(2015-01-05 02:45)

品乳のススメ
品乳のススメ(2014-10-14 00:50)

サブでノーパソ購入
サブでノーパソ購入(2014-07-28 02:45)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。