ソラマメブログ
HOME > ファッション > 突然ですが、スキン変えました
by まこちん at 2009年03月16日 02:17ファッション
Comments(3)
突然ですが、スキン変えました
いきなりですが、男アバ用のスキンを変えました。

※本文は「続きを読む」をクリックして下さい。
なぜスキンを変えたのか?

それはですね、初音ミクの「メルト」のように、意中の方から「どうしたの?」って聞かれたかったからです。ウソですが。

一番の理由はLFS48とか杏のライブで踊るため、ここ最近は女アバのカッコでいる時が大半だったのですが、それらも一段落したので、久しぶりに男アバに戻るか〜という段階になり、気分転換に変えてみたくなった次第です。

で、すったもんだありまして(その辺の経緯はSNSで公開予定です)、最終的に採用に至ったのはこちらです。

突然ですが、スキン変えました


突然ですが、スキン変えました


DEN-DOUさんの「さぶろう」を買いました。
お値段は1,000L$。あとからジワジワ効いてきそうな微妙な金額だね^^



★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Comments

お、DEN-DOUさんの新作っすね〜
実は俺もDEN-DOUスキン愛用中すw
(廃盤のやつだけど)
by Stingray at 2009年03月16日 09:11
すったもんだ→→マッシュルームでふかわになった
by るるこにし at 2009年03月16日 19:01
>スティングさん
おー、スティングさんもでしたかーw
しかし、スティングさんは、女アバの時の髪が同じだったり、
何かしら、通ずるものがあるのですねw

>るるさん
(´∀`*)ウフフ
ふかわ程度で済む話なら良いんだけどね♪
by まこちんまこちん at 2009年03月16日 22:29

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。