ソラマメブログ
HOME > 大人気 > プレオープン第3弾はスク水。
by まこちん at 2009年06月23日 03:18大人気
Comments(2)
プレオープン第3弾はスク水。
現在、本オープンに向けて準備中のバー「大人気(おとなげ)」は、

日曜の夜、SLからRLへスイッチングするひとときを、まったり過ごす大人の隠れ家。

という趣旨でやっていく予定なんですが、店主である私のコスチュームも見所にしたいと考え、第1弾は制服(JK)、第2弾は体操服に挑戦し、それなりの好評をいただきました。

ということで、過日開催されたプレオープン第3弾では、JKシリーズのトリを務めるべく、スク水でカウンターに立つことになりました。

※本文は「続きを読む」をクリックして下さい。

どんな感じかというと、こんな感じです。

プレオープン第3弾はスク水。
何気に着こなせて来た感じがします。


プレオープン第3弾はスク水。
ちなみに店内にスク水は自分のみ。ゲストの視線が痛い。


今回の大人気は、LFSカフェの常連衆や、はぴすまのスタッフの皆さんにご来店いただき、さらに某クリエーターや某メイドさんといったスペシャルゲストにご来店頂くなど、分不相応な豪華なゲスト陣を迎え入れ、舞い上がってしまいました。

いつもはソコソコ下ネタも駆使する私ですが、さすがに今回はセーブしましたね。前半は。
後半どうなったかはご想像にお任せしますが。

ということで、大人気(おとなげ)プレオープン第3弾もなんとか終了しました。
今回は、7名のゲストにお越し頂きましたが、正直、店員一人のバーではこの辺が限界かも知れません。

次回のプレオープンですが、工事の進捗状況によっては、次回が「本オープン」になるかも知れません。
詳細決まり次第、マメとSNSで通知しますので、お暇な方はお越し下さい^^

で、カッコは、原点回帰でJk制服で行こうかと思ってます(また制服かいっ

プレオープン第3弾はスク水。
エーデルワイスさんの新作ブレザー。

プレオープン第3弾はスク水。
これもそう。

本当はこのブログで、エーデルワイスさんの新作ブレザー制服のレビューでも書きたかったのですが、いかんせん、インベの中が凄いことになってまして、フォルダの整備が必要となってます^^;

プレオープン第3弾はスク水。

どんだけ同梱されてるんだw


★PR


同じカテゴリー(大人気)の記事
家探し
家探し(2011-01-09 11:02)

発掘ブーム
発掘ブーム(2010-12-23 02:05)

コスプレ67連発
コスプレ67連発(2010-12-04 23:57)

Comments

ゲストのSS、良く見たらちょっとの間だけタイニーになった瞬間の時のだw

ってことは、黄色いスク水ということになるんですがw
by だみあん at 2009年06月24日 19:45
>だみさん
それは、スク水でもレオタードでもありません、と民放連が申しております。
by まこちんまこちん at 2009年06月24日 21:55

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。