ソラマメブログ
HOME > ファッション > LFSさん新作(今更ですが)
by まこちん at 2007年11月13日 00:03ファッション
Comments(2)
先週から体調が思わしくなく、昨日はPC起動すらできず。本日はまだ良いほうですが、このままでは年を越せないのではないかと不吉な予感・・・。

さて、そんなこんなでさんざん遅れていましたLFSさんの本牧本店オープン時に購入した新作の紹介です。

LFSさん新作(今更ですが)
LYCEEさん作のvictorian dress。グリーン・ブラック・ブルーの3色あります。

LFSさん新作(今更ですが)
同じくLYCEEさん作のdaughter dress。ピンク・レッド・マスタードの3色。

LFSさん新作(今更ですが)
RURUKOさん作のコート。手持ちの服と組み合わせてみたところ、バシッと決まりました。

LFSさん新作(今更ですが)
メンバーに無料で配布されたピンクのブローチです。

どれもお得だ値となっております。


★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Comments

まこちゃん、いつもご紹介ありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

しかも今回は私が載せてる画像とかよりも数倍見やすくて、かわいいんだけど><

このまま看板でいけちゃいそうww
by キララ@てんちょキララ@てんちょ at 2007年11月13日 00:17
いえいえ、むしろ今頃の掲載でスイマセン。

まだ他にRURUKOさんのソックス3足セットとか、メッシュのストッキングセットとか色々ありますが、画像が少なくてUPできませんでした。

昨日は時間がなかったけど、LYCEEさんお勧めの「おてんば用」の服も近々チェックしに行きます^^
by まこちんまこちん at 2007年11月13日 02:42

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。