ソラマメブログ
HOME > ファッション > フォトコン用ポーズボール探しの旅
by まこちん at 2009年07月09日 23:54ファッション
Comments(2)
フォトコン用ポーズボール探しの旅
エーデルワイスさんの「修学旅行をテーマにしたフォトコンテスト」に応募すべく、イロイロとシチュエーションや小道具の選定をしているのですが、正否のカギを握るのはポーズボールとも言えます。

そんな訳で、ポーズボールを求めて街に繰り出した私は、先日下見程度に訪問してずっと気になっていたポーズボール屋さんのCnS e-motionさんに出かけました。

本題に入る前に、最近、児童ポルノ法改正の議論のあおりで、これが再び脚光を浴びてますねw

フォトコン用ポーズボール探しの旅

ご本人も、まさかこんな形で話題再燃となると思ってなかったろうに(・∀・)
国会の議論を見ていると、法改正の本質からドンドンずれていっているように見えるのですが・・・。


閑話休題。


CnS e-motionさんは、おもにカップルボールを取り扱っているお店です。
商品看板のセンスが素晴らしいこともあり、どのポーズボールもクールで、格好いいんですよ、これが。
お値段は一つ当り200~300L$くらい。一つ、二つ買う分にはさほど気になるお値段ではありませんが、大量購入すると結構イキますので要注意です^^;

このお店の一角に、「仲間が集まって楽しく写真撮りましたー」的なポーズボールが集合しています。

フォトコン用ポーズボール探しの旅
10人くらいいけるポーズボール。600L$くらいしたと思います。

フォトコン用ポーズボール探しの旅
ポップな色使いで目を引きます。

フォトコン用ポーズボール探しの旅


こんな感じで、案外「旅行の一コマ」で使えそうなポーズボールも扱っています。


ついでに他のポーズボールも見学してきました。

フォトコン用ポーズボール探しの旅

フォトコン用ポーズボール探しの旅

けっこうエロ入ってますが、カッコいいSSなので、下品ではないんですよねぇ。見習わなくては・・・。


ほかにこんなポーズも・・・

フォトコン用ポーズボール探しの旅

フォトコン用ポーズボール探しの旅

フォトコン用ポーズボール探しの旅

このへんから、アレなポーズが増えてきましたねぇ。



ご覧のとおり、CnS e-motionさんの取扱商品は全体的に「クールな大人のポーズボール」な訳です。
私も思わずいくつか買ってしまいました^^;
ほぼフリー、1L$のポーズもいくつかありますので、お試しで入手しても良いかもです。

CnS e-motionさんはこちら→ http://slurl.com/secondlife/luck%20e%20motion2/118/126/22


で・・・


修学旅行用のポーズボール買うの忘れてるし・・・orz

以上


★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Comments

集団といえばやっぱエグザイル的なZOO的なw
蹴られてるボーズは当然購入されたんですよね♪
今度Cおね〜たまに蹴られてくださいましw
by ちょこまよぉ at 2009年07月10日 11:41
>ちょこちゃん
あー、あれも良いねぇ(´∀`*)

どうでも良いけど、14人になって誰が誰だか分らなくなりました(・∀・)イヒッ

蹴られてるポーズは買ってないよw
でも大丈夫。ポーズなくても蹴られてますから♪
by まこちんまこちん at 2009年07月11日 22:55

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。