ソラマメブログ
HOME > 大人気 > 3日ぶり復帰しましたよー(いま朝5時)
by まこちん at 2009年07月19日 05:35大人気
Comments(2)
3日ぶり復帰しましたよー(いま朝5時)
ここ数日、体調を崩していて、INしても今ひとつ動きが緩慢だったのですが、とうとう木曜・金曜・土曜とINすることすら出来ず。土曜の深夜、というか日曜の朝になってようやく復帰できました。

といった事情もあり、記事らしい記事もなく、さらにSSも全然ないので困ったものです。


3日ぶり復帰しましたよー(いま朝5時)

脚のSSでもUPしておきますか。


以上。



では、あまりにもアレなので、本日(19日)夜11時より営業を予定しているバー「大人気」。

SNSで予告したとおり、本日は「第2回もぐら叩き大会」です。今回は、ターボ版に加え、通常版も用意しましたので、前回、怒り心頭だった貴方ももう一回挑戦してみる気になるかも?

3日ぶり復帰しましたよー(いま朝5時)
眠い目をこすりながら2台準備しました。

大会の概要等については、今夜にでも改めてご案内します。

3日ぶり復帰しましたよー(いま朝5時)

もう朝5時回ってるし・・・orz


★PR


同じカテゴリー(大人気)の記事
家探し
家探し(2011-01-09 11:02)

発掘ブーム
発掘ブーム(2010-12-23 02:05)

コスプレ67連発
コスプレ67連発(2010-12-04 23:57)

Comments

はじめまして^^

あははは! だって場所を公表してないじゃん。 行きたくっても行けねえべwww
by kasumichan mikoyan at 2009年07月21日 17:25
>かすみちゃんさん
初めまして^^

いやー、「隠れ家」などと銘打ってしまったので、大っぴらに公開できないという・・・でも皆さんにお越しいただきたいという・・・ジレンマに陥っていますw
by まこちんまこちん at 2009年07月22日 00:33

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。