ソラマメブログ
HOME > 大人気 > 賞金持ち越しです(´・ω・`)
by まこちん at 2009年07月20日 03:21大人気
Comments(0)
賞金持ち越しです(´・ω・`)
体調不良のため3日ほどSLをお休みし、本日より本格的に復帰しました(´・ω・`)ノ
昨晩一度ログインして荷物の受け取りとか、グループ通知とかひととおり作業していたため、本日についてはそれほど混乱することはなかったのですが、例のエーデルワイスさんのフォトコン。
まだ作品を提出しておらず、裏作業でえっさっさーと働いて加工作業を行い、締め切りギリギリでようやく提出できました。

さて、本日はまったり隠れ家バー「大人気(おとなげ)」の営業日と言うことで、さらにイベントとして「第2回もぐら叩き大会」を開催。ターボ版・通常版それぞれの優勝者と、抽選で当たった1名様に500L$を進呈するという内容だったのですが、とある事情により賞金持ち越しとなりました。

1,500L$キャリーオーバー発生中です。

毎回、そこそこ話題になる、私のコスチューム。これまで、JK制服→体操服→スク水→JK制服→ナースと来ています。意図してやっている訳ではありませんが、すっかりコスプレ喫茶と化してます。

で、今回はこれ↓

賞金持ち越しです(´・ω・`)


浴衣です。今回は珍しく普通に攻めてみた次第です。ただし、全身を撮るとこんな感じだ。


賞金持ち越しです(´・ω・`)


閑話休題。


と言うことで、もぐら叩き大会に備えて、あらかじめ店内の片隅に「もぐら叩きゲーム」の通常版とターボ版を設置しておきました。
さあ、我こそはと思うモグラー達、挑戦してみないか?!


賞金持ち越しです(´・ω・`)



・・・・・・・・・・・・・。



賞金持ち越しです(´・ω・`)



誰も挑戦しねぇ・・・orz



えーとですね、一応ゲストはみえるんですが、誰ももぐら叩きに挑戦しようとしません。

「へいユーたち、もぐらを叩いていかないのかYO!?」とか声かけしても良かったのですが、それも何だか敗北したような気もしますので、この際黙っていました。そうしたらそのまま閉店ですよw


今回のもぐら叩きについては、事前にあまり告知していなかったこともありますが、とにかく挑戦者ゼロで記録はなし。賞金の500L$×3人分=1,500L$については、次回の大会に持ち越させていただこうかと思います。


さて、最後に次回の予告も兼ねて・・・。


本日の大人気は浴衣で参上しましたが、これは去年買ったモノ。久しぶりに浴衣を買いたくなり、大人気の営業終了後、浴衣の新作が出たと聞きつけ、はるひなさんに行ってきました。

で、購入した浴衣のうちの一つがこれ(アップ画像です)。

賞金持ち越しです(´・ω・`)


紙幅が足りなくなってきたので、詳しくは次回にでも書きます。

以上


★PR


同じカテゴリー(大人気)の記事
家探し
家探し(2011-01-09 11:02)

発掘ブーム
発掘ブーム(2010-12-23 02:05)

コスプレ67連発
コスプレ67連発(2010-12-04 23:57)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。