ソラマメブログ
HOME > 大人気 > 結婚など
by まこちん at 2009年07月28日 02:48大人気
Comments(0)
結婚など
毎回意匠をこらした(=奇をてらった)コスチュームでカウンターに立つことで、局地的に話題になっているまったり隠れ家バー「大人気(おとなげ)」。
昨晩の営業では新境地を開くウェディングドレスで身を包んだ花嫁姿で登板したのですが、実は大人気の閉店後にもう一つドラマがあったりします。
今回の主役であるウェディングドレスは、La petite fleurさんで1年ほど前に購入したものです。買ったのは良いのですが、これを着る機会なんてあるハズもなく(男アバとパートナーにでもなれば可能ですが)、インベの奥に眠っていたものを、今宵限り、引っ張り出して来たのです。

結婚など

結婚など



バーにウェディングドレスなんて似合うのだろうか、とも思いましたが・・・



結婚など

結婚など

結婚など


他のゲストの皆さんと比較して、明らかに自分だけ浮いている感はありますが、漆黒の壁に囲まれた薄暗いバーの中で、純白のドレスが映えててなかなか良いじゃないですか。と、自分で自分を誉めるのもアレですが。

ということで、バーの営業も無事終了。予定より1時間ほど延長して大人気は閉店しました。

時計も1時を回り、そろそろ眠くなってきたので、落ちる前に某SIMのメイドカフェに行ってコーヒーでも飲もうかぁと思い、時間もなかったので、着替えをせずにウェディングドレスのままカフェに出かけました。

カフェに着くと、スタッフの皆さんから「カワイー」など誉めて頂き、まんざらでも無いなぁと1人ほくそ笑んでいたのですが、ふと気づくと、いつの間にか自分の周囲はこうなっていました。


結婚など


(★´ω゚*)p/~~~祝ご結婚!!~~~\q(*゚ω`○)


って止めてくれいwと言ったときには既に遅し。父親と一緒にヴァージンロードを進む構図になっていました。


てか、新郎って、


結婚など

Noobかよっ!!(しかも格好ラフ!!)


以上 ※この騒ぎのため、コーヒーは飲めませんでした。


★PR


同じカテゴリー(大人気)の記事
家探し
家探し(2011-01-09 11:02)

発掘ブーム
発掘ブーム(2010-12-23 02:05)

コスプレ67連発
コスプレ67連発(2010-12-04 23:57)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。