ソラマメブログ
HOME > ファッション > 「ユニかぶり」ならぬ・・・
by まこちん at 2009年08月24日 03:12ファッション
Comments(0)
「ユニかぶり」ならぬ・・・
こんばんは(´・ω・`)ノ

このところソラマメ有料化問題のネタばかり書いていたのですが、本日は私が経営している大人の隠れ家「大人気(おとなげ)」の営業日。毎週日曜日の23時から1時間だけ営業、しかも場所を公開してないというコソコソ状態での営業が続いています。

私が大人気のカウンターに立つときは、原則として女アバになるというルールがあるのですが、さらに「コスプレ」をやるというのも暗黙のルール化していました。

これまでに、ブレザー制服、スク水、体操服、フレッシュプリキュア、浴衣、ウェディングドレスなど、イロイロと挑戦してきたのですが、本日は脱コスプレ宣言(コスプレを脱いで裸になる訳ではありません)。新境地を開拓するカッコで登場したのですが・・・。

相変わらず暗い店内。大人気は、時間に関わらず、環境設定を「深夜」にしておくことをオススメします。

「ユニかぶり」ならぬ・・・
漆黒の闇で何もみえませんが。


予告通り、本日はフリフリでロリっぽさ満載、エーデルワイスさんのIrieで登場しました。

「ユニかぶり」ならぬ・・・


今までコスプレ中心でカウンターに立って来ましたが、ネタの数にも限界があるので、今回を機にバリエーションを増やしていくのも手かも知れません。



ということで、本日はこのまま行けるかと思っていましたが・・・

「ユニかぶり」ならぬ・・・


服かぶってるやんけ・・・orz


さすがエーデルワイスさん。人気店なわけですw


★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。