ソラマメブログ
HOME > その他 > 夏の思い出【ようは放置してました】
by まこちん at 2009年10月31日 01:23その他
Comments(0)
夏の思い出【ようは放置してました】
私は、某Homesteadに借りている土地をホームに設定しているのですが、上空3,000mのスカイの中にホーム地点を設定しており、自分が借りている土地でありながら、地上に降りることは滅多にありません。ムスカにでもなった気分です

そんななか、誕生日やハロウィンイベントなどに関連して頂いたものの中身を確認・整理するため、およそ2ヶ月振りに地上に降り立ち、作業をしていたところ、地上であるものを発見しました。

友愛党



夏の思い出【ようは放置してました】


持ち物整理も一休み。切り株に腰掛けて一息入れながら周りを見渡してみると・・・。


夏の思い出【ようは放置してました】

地上にある別宅の前に何か看板のようなものがありました。


夏の思い出【ようは放置してました】

あっ!


そういえば今年の夏は「SLニャン議員」に立候補していましたねぇ。「スクール水着友愛党(略称:スク水)って何のこっちゃ・・・、今更ですが恥ずかしくなってきました。遅きに失した感があります。

ちなみに選挙結果は良く覚えてません(全員当選とかだった気も・・・)。

以上、本日は睡眠不足につき、手抜き記事ですがここで筆を折ります。

タグ :土地

★PR


同じカテゴリー(その他)の記事
復帰を前に問題勃発
復帰を前に問題勃発(2015-09-28 00:02)

復帰第1弾はコレ
復帰第1弾はコレ(2015-01-05 02:45)

品乳のススメ
品乳のススメ(2014-10-14 00:50)

サブでノーパソ購入
サブでノーパソ購入(2014-07-28 02:45)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。