ソラマメブログ
HOME > ファッション > カジュアルな格好だと驚かれる
by まこちん at 2009年11月15日 03:15ファッション
Comments(0)
カジュアルな格好だと驚かれる
こんばんは(´・ω・`)

昨日、旧PCをリサイクルに出しました。2001年に購入したPCなのでリサイクル制度が始まる前のものであり、手数料として3,000円徴収されました。うーん・・・致し方ないですねぇ。実はHDDは抜き取ってあります。データ消すの面倒だし、釘とか刺して物理破壊するのも忍びなかったので。

さて、JKの制服とか、体操服とか、スク水とか、メイド服とか、フレッシュプリキュアとか、変な格好ばかりしている私。こうみえても案外、普通の格好をしている時もそこそこあるのですが、いかんせん、そういう時のネタは基本的にブログの記事に書いていません。

そのため、知人であっても会うなり「まこちんが普通のカッコしてる!」と驚かれることもあります(はぴすまのスタッフにまで言われたよ・・・)。イメージというのは恐ろしいモノです。

ということで、たまには普通にカジュアルな格好でも当ブログで紹介しない限り、おかしなレッテルを貼られそうなので(既に貼られていますが)、トートツですが、KiiToSさんの新作、ニットのガウンを買ってきたので、その紹介です。

カジュアルなニットガウン。1色300L$



新作のニットガウンは、男性用、女性用それぞれ5色ずつ。1色あたり300L$で、5色セットのFATは1,200L$(300L$お得)となっています。

カジュアルな格好だと驚かれる


最近ちと財布の中身が心許ない私は、男性用2色、女性用2色の計4着を購入。これだけでも1,200L$ですね・・・。いや、考えないでおこう(・∀・)

で、早速試着。下のSSについて、ニットのガウンのほかは全て別のお店の商品です。

カジュアルな格好だと驚かれる

カジュアルな格好だと驚かれる


ガウンの下のシャツやパンツ・スカートのテイストを変えると、印象もガラッと変わってくることかと思います。なお、今回このガウンを購入する前後に、ソラマメでいくつかのブログをチェックしましたが、皆さん思い思いの組み合わせで感心しました。私はセンスをもっと磨かねばなりませんねぇ・・・。

以上、当ブログにしてはレアな、ファッションご紹介でした。


★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。