ソラマメブログ
HOME > ファッション > 散財したなコイツ (´∀`*)
by まこちん at 2009年12月07日 23:14ファッション
Comments(0)
散財したなコイツ (´∀`*)
この記事は、先日UPしたこの記事の続き、ようは結果報告です。

LALA Moonさんで今までノーチェックだった髪を買うか・買うまいか、しばらく悩んだのですが・・・。と言うのはウソで、迷わず買いましたよ。FATで二つほど。

お値段はトータルで1,350L$でした・・・。


Moderate



散財したなコイツ (´∀`*)

ツインテールではありませんが、清楚な雰囲気で、メイド服にも良く合います。

FATパックには全部で7色(Black、Blonde-Dark、Blonde-Light、Brown、Brunet、Pink、Silver)が同梱されていますが、お値段はなんと350L$。ここ最近では一番の掘り出し物だと思っています。

散財したなコイツ (´∀`*)
ピンクとシルバーは使いどころが難しそうですが・・・。


Charlotte



散財したなコイツ (´∀`*)

散財したなコイツ (´∀`*)

ロリ系のツインテールで、2枚目のSSのようなHead Dressも同梱されています。こちらもFATパックで購入しましたが、Moderateと違い、色は同系の4色のみ(Black、Brunet、Brown、Red Brown)、お値段は1,000L$です。

以上、結果報告のため、取り急ぎUPしました。興味のある方はLALA Moonさんのお店にどうぞ^^

↓↓LALA MoonさんはこちらからTPできます↓↓

http://slurl.com/secondlife/LALA%20Moon/105/195/24


※蛇足※

いつもFATパックばかり買っていて財源は大丈夫なのか?と聞かれることがあります。

鳩山さんのように母親からの支援で何とかしています。

ウソですが(´・ω・`)


★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。