ソラマメブログ
HOME > その他 > 沈みゆく大晦日
by まこちん at 2009年12月31日 23:30その他
Comments(0)
沈みゆく大晦日
こんばんは(´・ω・`)ノ 大晦日の夜、全国的に寒波が襲い、私の地元では大荒れの天気になっていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

この記事が当ブログの2009年最後の記事になりますが、最後の最後にこういう記事ですいません。

我が家が海に沈んだ・・・



自宅のスカイでのんびりくつろいでいたところ、突然地域メッセージで「洪水発生中につき浸水注意」とか出ました。

何事ですか?(´Д`;)

とりあえず地上に降りてみたところ、私の地上宅などがあるハズの土地がこうなっていました。


沈みゆく大晦日

沈みゆく大晦日

沈みゆく大晦日


屋上を残して水没してるやんけ・・・。

空を見上げると分厚くドス黒い雲が天空を覆い、激しい雨に加えて雷までとどろいています。まるでRL年末の天気を予測するかのように・・・。

SL我が家は沈みまくりですが、来年はSLだけでなくRLでも天晴れ(あっぱれ)Happyになれるよう、前向きにイロイロ挑戦していきたいと思います。

なお、明日1日から2日にかけて、当方RLでプチ旅行に出かけますゆえ、SLにログインすることはもちろん、ブログの更新もお休みするかも知れません。ということで・・・

沈みゆく大晦日

少々気が早いのですが、あけましておめでとうございます。旧年中はお世話になりました。また今年も宜しくお願いいたします。

以上


★PR


同じカテゴリー(その他)の記事
復帰を前に問題勃発
復帰を前に問題勃発(2015-09-28 00:02)

復帰第1弾はコレ
復帰第1弾はコレ(2015-01-05 02:45)

品乳のススメ
品乳のススメ(2014-10-14 00:50)

サブでノーパソ購入
サブでノーパソ購入(2014-07-28 02:45)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。