ソラマメブログ
HOME > ファッション > スタンプカードプレゼント当選発表
by まこちん at 2010年01月14日 01:10ファッション
Comments(2)
スタンプカードプレゼント当選発表
Choice!スタンプラリーで獲得したものの、特典に交換されず余ったスタンプカード13枚にEdelweissさんの服2種類をお付けし、お一人様にプレゼントします!という緊急企画。

昨晩、深夜2時という中途半端な時間に当ブログにて募集を開始したのですが、2~3時台にかけてチラホラと応募があり、最後は23時59分に滑り込みで応募があったりしまして、最終的には8万人もの方から応募がありました。

果たして当選された方はどなたか。ここで発表します。

※上記の記載のなかに一部誤植がありますが、筆者の強い希望によりそのまま掲載します。

厳正に抽選しました



抽選の実施にあたり、最初はアナログにアミダくじとかを紙に書いてやろうかと思いましたが、8万人分もアミダの線を引くのは不可能なので、ベクターでみつけたフリーの抽選ソフト、その名も「抽選王」(まんまの名前やね)を使うことにしました。

スタンプカードプレゼント当選発表
抽選王の起動後画面


ここに応募された方のリスト(テキストデータ)を流し込みます。

スタンプカードプレゼント当選発表

お名前にはモザイクをかけています。どうみても8万人のデータには見えないかもしれませんが、エッシャーのだまし絵と言いましょうか、目の錯覚かと思います。


データの流し込みが終ったらいよいよ抽選開始です。抽選開始ボタンをクリックして出た結果は・・・。

スタンプカードプレゼント当選発表
出ました。


見づらいので拡大表示します。


スタンプカードプレゼント当選発表

当選者は、Ichigo Adderさんに決定しました!おめでとうございますっ!8万人もの応募者の中から選ばれました!

Ichigo Adderさんには、のちほどインワールドにて賞品を送付いたします(スタンプカードのフォルダと、Edelweissさん福袋のフォルダと分割して送付します)。それぞれの賞品の使用方法や注意事項等については添付のノートカードをご覧下さい。

今回、惜しくも落選された7人・・・もとい7万9,999人の方は申し訳ありませんでした。予想以上に反響があったことを勘案し、近々また似たような企画を開催したいと思いますので、またのチャレンジをお待ちしています。


萌え萌え画像は?



ちなみに、今回の募集にあたって、「萌え萌え画像とか送って来たりしないでねー」と宣言していましたが、実際ひとつも萌え画像は送られて来ませんでした。

それはそれで・・・残念・・・(なら、欲しいと言え)。

以上


★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Comments

うわぁ!ありがとうございます!!
8万人の中から見事当選したなんて超感激です♪ヾ(≧▽≦)ノ
今年の運を全部使っちゃったかな( ´艸`)

先ほどインワールドにて確かに受け取らせていただきました。
欲しいものがいっぱいあったのでとっても嬉しいです♪
本当にありがとうございました~(*_ _)人

萌え萌え画像・・・どうしよう(〃∇〃)
by 苺(Ichigo Adder) at 2010年01月14日 12:58
>苺さん
コメント有難うございます。今後とも当ブログをよろしくお願いします^^

萌え萌えでした(謎w
by まこちんまこちん at 2010年01月14日 23:27

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。