ソラマメブログ
HOME > ファッション > 男アバの時に「美人」と呼ばれました・・・
by まこちん at 2010年01月21日 01:56ファッション
Comments(0)
男アバの時に「美人」と呼ばれました・・・
昨日、フレのカフェに出かけたときに、初めてお会いした方から「美人さんですねー♪」と言われました。多分にお世辞なんでしょうが、それはそれで悪い気にはなりません。

いや、ちょっと待って下さい。

今日、女アバじゃなくて男アバなんですが・・・。

美人の男はアリか



その時のカッコはこんな感じです。

男アバの時に「美人」と呼ばれました・・・
全身の約8割はChoice!のいただき物。


顔をアップにしてみましょう。

男アバの時に「美人」と呼ばれました・・・


確かに・・・顔だけ見ると女に見えなくもないですね・・・。否、そもそも「女用のスキン」を使っているので女と間違われても当然かもしれません。

もともと「美少年」ぽい雰囲気のアバになりたくてこのスキンを選び、シェイプも少年用のものをカスタマイズしてこのアバに仕上げたのですが、「美人」と言われたのは初めてです。


男・・・美人・・・。ふと思い出しました。


これかっ!! → http://www.hibari-tei.com/

インワールドにメイドカフェは星の数ほどありますが(そんなに無いと思いますが)、美人男アバによるメイドカフェは聞いたことがありません。やろうと思えば、極端な話、女スキン+女シェイプ(おっぱい修正)で出来上がりですよね。

ニーズがないから存在しないのか、あるいはニーズはあってもやる人(スタッフ)がいないのか。後者であれば、ものは試し、やってみると面白いかもしれません。ただし、お前がやれと言われても困りますが・・・。

ちなみに私は、インワールドのどこかに「耳かきエステ」は無いものか探索中です。

以上


★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。