ソラマメブログ
HOME > ファッション > 復帰記念でスキン&シェイプ大人買い(予定)
by まこちん at 2007年12月05日 03:10ファッション
Comments(0)
1週間ぶりにSLに復帰できたお祝いに、スキンとシェイプをまとめて大人買いしちゃる!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

と意気込んでJapanResortにあるモールに馳せ参じましたが、やはりじっくり選んで買いたいということで、デモが頂けるショップについてはとりあえずデモを試してから・・・ということで、デモを抱えていったんマイホームに戻ってきました(安いシェイプは買いましたが)。

明日はいろいろ試してみたいと思います。

復帰記念でスキン&シェイプ大人買い(予定)
ということで、スキン&シェイプ試着に備え、水着にチェンジ。

復帰記念でスキン&シェイプ大人買い(予定)
とりあえず1つだけフライング試着。

前回いろいろスキン&シェイプを試したときは、メモを忘れて何と何を組み合わせたか分らなくなってしまいましたが、今回はメモ準備バッチリです。

★PR


同じカテゴリー(ファッション)の記事
2年間、勘違い。
2年間、勘違い。(2015-07-26 01:40)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。