ソラマメブログ
HOME > その他 > そうだ京都逝こう(ナビスル日記より転載)
by まこちん at 2010年02月18日 02:57その他
Comments(0)
そうだ京都逝こう(ナビスル日記より転載)
こんばんは(´・ω・`)ノ

本日は特にネタがないのでブログの更新お休みも考えましたが、毎日ブログを更新することを今年の目標としている手前、無理矢理でもネタを見つけます。

このネタで行きましょう・・・。

ナビスル(SNS)で私が書いている日記ですが、ここ最近はほぼフレンド限定で公開しています。

フレ限定日記と言うと、RL事情を晒しているとか、悪口雑言を叩いているとか、スク水や体操服がどうとか、猥雑な日記を書いてんじゃねーの?と思われるかもしれません。まぁ、その通りなんですが

てことで、秘密のベールに包まれた私のナビスル日記について、昨晩UPした日記を一部手直したうえで転載したいと思います。と言っても、ここで公開できるようなライトなネタですが。

今後もブログネタに困ったときは、この作戦ですね。

金曜日はINできません



金曜の夜から京都に旅立ちます。

京都に行くのは何年ぶりでしょうか。前に行ったときは、知恩院かどこかでドラマ撮影中の小林稔侍をみかけた記憶があります。

間近でみかけた芸能人というと、数年前に、名古屋駅のホームでドラマ撮影中の小林稔侍をみかけたこともあります。って、小林稔侍ばっかやん(;´Д`)

そのほかでは、1年ほど前に品川駅で、安田大サーカスの一番大きい人をみかけました。後ろ姿だけで顔は見ていませんが、どう考えても彼だと思います。

・・・なんて言うか、渋い人が多いですね。もっと今をときめく芸能人とすれ違わないものか。

話がそれましたが、金曜の夜は京都で遊んでますのでINできません。

以上です・・・。


もっとエッジの効いた日記を期待していた皆さん、申し訳ありません・・・。次回はもう少し「踏み外し」ます。

そうだ京都逝こう(ナビスル日記より転載)
ドロッセルお嬢様で踊ってみた動画、絶不調制作中!


★PR


同じカテゴリー(その他)の記事
復帰を前に問題勃発
復帰を前に問題勃発(2015-09-28 00:02)

復帰第1弾はコレ
復帰第1弾はコレ(2015-01-05 02:45)

品乳のススメ
品乳のススメ(2014-10-14 00:50)

サブでノーパソ購入
サブでノーパソ購入(2014-07-28 02:45)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。