ソラマメブログ
HOME > 大人気 > ブラックロックシューター風(クイズ正解つき)
by まこちん at 2010年02月22日 02:40大人気
Comments(0)
ブラックロックシューター風(クイズ正解つき)
本日のバー「大人気(おとなげ)」は、定刻より15分ほど遅れてのスタートとなりご迷惑をおかけしました。

本日も予想を超えて多数のゲストに来店いただき、たいへん嬉しく思う反面、ゲストの皆さん一人一人への対応が疎かになってしまい申し訳ありませんでした。今後は、自分のチャット能力を高めていくのはもちろん必要かと思いますが、そろそろスタッフの一人や二人は増員しないとダメなのかなぁと感じています。

今まで店員というものを雇ったことがないので、「時給の相場」なるものがよく分かりません。普通は固定給+チップ制って感じなのでしょうか。しかし、営業時間が週に1~2時間のお店ではそれほど稼げないので、求人しても誰も来ないでしょうねぇ(;´Д`)

もうしばらく一人で頑張ります・・・。

さて、相変わらず前置きが長くなりましたが、本日の大人気にて私が披露したコスプレの紹介です。詳しくは記事を改めて書くつもりなので、今回は着画を3枚ほど掲載するにとどめます。

※2/22 23:48 追記
某所からのご指摘があり、私が大きな間違いをしていることが分かりました。今回紹介しているコスプレは、ブラック★ロックシューター(BRS)ではなく、インセインブラック★ロックシューター(iBRS)でした。

自らの知識不足で間違った記事を掲載してしまいまことに申し訳ありませんでした・・・。以下、文章の一部を訂正しました。・・・うーん、まだまだ世界には知らないことが多いですね。

インセインブラック★ロックシューター



本日のコスプレはこれでした。

ブラックロックシューター風(クイズ正解つき)

「インセインブラック★ロックシューター風の格好」です。

初音ミクでおなじみのsupercellさんの名曲「ブラックロックシューター(BRS)」で有名なあのキャラが狂気に走ったバージョンをモチーフにした作品です。

ブラックロックシューター風(クイズ正解つき)
武器はSICの銃です。


ブラックロックシューター風(クイズ正解つき)
飛行すると星が出るなど芸が細かいのがGJ(´∀`*)

iBRSに関しては、明日にでも詳しい紹介記事を書こうかと思います^^


京都旅行のお土産を当てようクイズの正解



数時間前に当ブログにて出題したクイズ(この記事ご参照)の正解です。

正解は、八つ橋漬け物あぶらとり紙 の3点です。

大人気のゲストには別途解答を発表しましたが、「むちゃくちゃ普通やんけ!」とか言われました。いや、だからヒントで「ベタ」だって書いたじゃないですか・・・。

ということで、応募者数と正解者数、当選者の発表です。

応募者数・・・0人
正解者数・・・0人
当選者・・・なし




応募ゼロでしたか・・・orz

以上 ※賞金は次回イベントに持ち越し!


★PR


同じカテゴリー(大人気)の記事
家探し
家探し(2011-01-09 11:02)

発掘ブーム
発掘ブーム(2010-12-23 02:05)

コスプレ67連発
コスプレ67連発(2010-12-04 23:57)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。